メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

たま子💖💖💖さん 72

最新口コミ

小さな神たちの祭り

3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-

仙台出身なので、ちゃんと、仙台で撮影されてるところや、あの頃抱えていた葛藤みたいなものを表現して頂きました。ちょっと、演技にバラつきがちらちら見え隠れしてますが、最後の神々の姿が美しく、感動します。幅広い層に見て欲しい作品です。

西荻窪 三ツ星洋酒堂

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0

ついに終わってしまったー!💦🥺

でも、最終回、雨宮が「お店つづけませんか?つづけたいんです!」って言ってくれて良かった★
コレでSeason2期待できますね!w

是非、ゲストに赤楚衛二を起用して頂ければ盛り上がること間違いなしですよ!制作陣の皆様宜しくお願いします🙏✨(心の声ダダ漏れw)

本編については、ビジュアル、効果音、音楽、シナリオ、小物、全てが原作の雰囲気を壊さず、CASTのポテンシャルを引き立てるバランスの良いドラマでした。

毎話ほぼ店内のシーンしかないのに、雨宮がつくるカクテルと、缶詰料理がその奥行きを感じるように出来ていた気がします。

『人生をひと休みしませんか』...

続きを読む

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

3.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-

校内で起きる様々な事件に対応するために、学校に警察官を配置するスクールポリス制度というのが、主軸。
学校に派遣される警察官役を藤原竜也さん、数年前の事件に深く関わっている可能性のある教師役を真木よう子さん。どうも、真木よう子さんが出るたびにサスペンスを感じますがwww
藤原さんと山田くんの神奈川県警コンビが癒しシーン!二人の掛け合いが可愛いくて見どころ、その他生徒役を鈴木梨央ちゃんを迎えて、学校の給食で良い演技していた豊嶋花ちゃんに、最近激オシの宮世くん♪生徒たちの演技も見ものでした。

推しの制服姿が楽しめるドラマだったなぁー!ところどころ、内容が、入ってこないシーンがあったのが残念だ...

続きを読む

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-

江戸から花魁がタイムスリップしてくる!?という、ファンタジーなラブコメ!
タイムスリップしてくる花魁を岡田結実が、その運命の恋の相手役に葉山奨之、恋敵はどんな役にも強烈なインパクトがある前田公輝、若手登竜門の戦隊モノから始まり、恋あた、アンサングシンデレラ、大河と着実にイケメン俳優道を歩く、一ノ瀬颯。
また、女優陣も若くてもしっかりした演技力がある、山口まゆ、吉谷彩子
カッチリ揃え、決め台詞は「粋じゃないねぇ〜」あまりリアリティは無かったものの、そこはそれ。
CAST達の掛け合いや、突拍子も無い松明や弓矢の登場を家族みんなで笑いながら見れるファミリードラマでした。これから大人になる世代に...

続きを読む

東京怪奇酒

3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-

杉野遥亮主演の【東京怪奇酒】
心霊スポットでひとり酒するというキワモノドラマw
と言っていいのか、わかりませんが次々登場する怪談話を披露するCASTの面々がもう面白い。
実は、幽霊的な人物や影などは一切出てこない上、怖さを醸し出しているのは怪談話と音響のみ。1番怖いのは杉野遥亮の表情と見てる側の想像力!
でも、なんだか、怖い、おもろい!
直ちゃんは小学生と合わせて見るのがオススメです。

天国と地獄 〜サイコな2人〜

5.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-

ドラマの内容はともかく、高橋一生さんの演技力がスゴイ!
え?本当に、綾瀬はるかが入ってる?

そして、終盤になってもワクワクさせてくれる構成…ジャジャジャジャーン♪がトラウマになりそうなどんでん返し!
日高が、優秀過ぎるのは、さて置き、リクもちゃんと可愛いし、しっかり綾子と彼氏彼女の関係だと分かる描き方も良かった。
もう、最終回で寂しいけど、続きはHuluとかはやめて、しっかり回収して終わってくれることを望む★

ここは今から倫理です。

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-

倫理という教科を通して、生徒達の心に寄り添う教師高柳。
それを演じた、山田裕貴くんの他のドラマのキャラでは見たことない話し方や表情が良かった。
原作ありきの作品なので、きっと原作に寄せていたとは思うんだけど実写版としてのいいところが表現されていたのではないかなぁと思いました。
小中学生の教材にしてもいい内容です、子供に見せたいドラマ1位です!

その女、ジルバ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0

タイムスリップも、魔法にも、ゾンビにも頼らず、大御所俳優、女優の演技力で現代社会に生きる生きづらさと、生きる喜びを表現して頂いた名作だと思います。
欲を言えば、もっと、もっとブラジル移民や震災についても深堀りして欲しかった。逆に言えば、もっとも続編が見たいドラマ!
ジルバの人生には、奥深さがあるし、アララの弟たちの復興にかける思いももっとすくい取れると思っている。
他のキャラも、キャラ立ちしていて、それぞれの人生を活き活き表現していてテンポも音楽も素敵でした。

君と世界が終わる日に

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-

ゾンビドラマ初心者には、良い刺激的な作品でした!
(まだ、終わってないけどwww)

笹野高史さんや、マキタスポーツさん、滝藤賢一さんがキャストに並んだ時点で、面白そうの期待値が高まっていましたが、やってくれましたよね。さすが、プロ!さすが名バイプレイヤーズ!

そして、ミンジュンですよ、ミンジュンの存在が良かったなぁ。良い役どころだったー!! ミンジュンの死が1番泣いたー

ゾンビドラマ初なので、物足りなさとかはないけど、評価が低いのはツッコミどころが多いからかしら?
それを含めての、君セカだと思っているので最終回まで、楽しみたいですね

撮影場所が、神奈川横須賀市というのも楽しかった...

続きを読む

リカ 第8話

3.0
出演者 5.0
ストーリー 3.5
演技 5.0
映像 4.0

前回、あな番の比じゃないと書きましたが、本それ。
全話余すことなく、雨宮リカ(高岡早紀)劇場でした。

ラストも衝撃の連続で、ヒャー‼
ホラーが苦手な人は、絶対に、お奨めしません。

でも、ホラーが、好きな人にもお奨めしません。

このドラマは実力派俳優による真剣に創った、ホラーハウスです!
楽しめる方のみご入場下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す