メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

西荻窪 三ツ星洋酒堂 1話〜6話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、西荻窪 三ツ星洋酒堂が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 西荻窪 三ツ星洋酒堂の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(8件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(8件の口コミ)
毎日放送系
初回: 2021年02月11日
最終回: 2021年03月18日
毎日放送系 木 23:00-23:30

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
西荻窪 三ツ星洋酒堂

ついに終わってしまったー!💦🥺

でも、最終回、雨宮が「お店つづけませんか?つづけたいんです!」って言ってくれて良かった★
コレでSeason2期待できますね!w

是非、ゲストに赤楚衛二を起用して頂ければ盛り上がること間違いなしですよ!制作陣の皆様宜しくお願いします🙏✨(心の声ダダ漏れw)

本編については、ビジュアル、効果音、音楽、シナリオ、小物、全てが原作の雰囲気を壊さず、CASTのポテンシャルを引き立てるバランスの良いドラマでした。

毎話ほぼ店内のシーンしかないのに、雨宮がつくるカクテルと、缶詰料理がその奥行きを感じるように出来ていた気がします。

『人生をひと休みしませんか』その一言で始まる高校の同級生3人でのバー営業。でも、ハイスペ男子3人のひと休み、レベル高!!
カクテルはもちろんカクテル言葉まで覚えてバーカウンターにいる雨宮、普通にスゴイんですけど…。

若い世代には、『こんな店でカクテル頼んでみたい』憧れ
オールド世代には、『しばらく、行ってないなぁ』という懐かしさ

そんなものを感じる作品でした。
ビジュアルブックとか、レシピ本とか
出来たら欲しいですね✨

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す