メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

さん 55
さん 55
ドラマが大好きです♪色々見ます!
ドラマが大好きです♪色々見ます!

最新口コミ

女子的生活

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0

CSの一挙放送で見ました!
見終わったあとに元気になれて優しい気持ちになって前向きになれるような気がしました。
ちょっと難しい題材であると思いますが、重くなり過ぎず色々考えたり気が付くキッカケがもらえるようなお話。リアル感と理想の絶妙なバランス。日常で感じるチクチクやキュンキュンが上手に表現されてると思いました。青春っぽさも悪くないかな。
それは何より、志尊君の演じるみきちゃんだからこそ。とてもナチュラルで違和感がなくて本当にみきちゃんが生きているように思えました。(志尊君であることを忘れてしまう。)生きていることをおしゃれを楽しんでいる姿が素敵で可愛らしいです。
後藤君のみきち...

続きを読む

あと3回、君に会える

3.5
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 4.0

出会った時からあと何回会えるか知ってるってどんな気持ちだろう?すごく切ない。だからこそ1回の出会いを大切に出来るか、どう受け止めるのか…深いなぁと思いました。でも、重くなりすぎないのが良いです。映像(景色なども)がとても綺麗で、眞栄田郷敦くんと山本美月ちゃんの瑞々しさもあり全体的に透明感が感じられます。
もう会わないかもしれないし会うかも知れない・・・出会いは奇跡なんだなぁとキュンとしました。ラストがとても好きでした。

いいね!光源氏くん 第1話

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 5.0

千葉雄大さんの光源氏がこれほどまでにぴったり魅力たっぷりになるとは想定外でした!平安装束をまとった時の凛々しさと洋服を着た時の可愛らしさと烏帽子のアンバランスさや常にただよう雅感…ビジュアルだけでも見所満載ですが、現代っ子沙織ちゃんが柔軟に受け入れていく様子や心の声や突っ込みも違和感なく面白くて、2人のやり取りも可愛くて仕方ないです!光源氏くんも沙織ちゃんの言うことや新しい事を受け入れつつも和歌を読む…笑
こんなにチャーミングな光源氏今までになかったし新しい光源氏の誕生ですよ!

難しい事を考えずにただただ楽しめるドラマです!始まったばかりなのでぜひ見て欲しいです!光源氏くんのセリ...

続きを読む

不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事

4.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 5.0

田中圭さんと中村倫也さんで兄弟、さらにバディ…なんて贅沢なんでしょう!周りを彩る俳優さん達も豪華!
今回は2時間ドラマ。犯人を捕まえること、その中で21年ぶりに会った兄弟の関係の変化を描くこと2つの楽しみがありました。事件の展開や紐解いていく過程も良かったです。祐介と真佐人2人の温度差や向かい合った時に感じる兄弟感、それが少しずつ変化していくのがとても上手く表現されていたと思います。
ラストの橋のシーンで兄弟であること、お互いが認めて兄として弟として気持ちが通じていることを言葉なしで伝える伝わる素敵な演出で大好きです!

連ドラとは違う2時間ドラマらしさや良さが充分に発揮されてい...

続きを読む

ランチ合コン探偵 〜恋とグルメと謎解きと〜

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0

山本美月ちゃん、トリンドル玲奈ちゃんが文句なく可愛くてファッションも毎回楽しみ。合コン相手の男性陣もイケメン。お料理もちょっといいランチって感じで美味しそうで目で見て楽しめて、明日のランチに食べたいなぁと思えます。コント?コスプレ?シーンも突っ込みどころ満載だけど面白い!日常の中のささいなミステリーだけど、謎が解ければなるほど…と。ゆいかの淡々とした説明(けっして冷たくない)と麗子の突っ込み(心の声)が大好きです。最初は噛み合わないやり取りが面白かったけど、段々と噛み合ってきてテンポ良くなってくるのも良いです。全てが絶妙に丁度良く癒しをもたらしてくれます。
これから先も楽しみです!
...

続きを読む

おっさんずラブ-in the sky-

5.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 5.0

「好き」って一体なんですか?
それぞれが自分の好きに向き合ったり気が付くお話しですが、相手の気持ちも受け止めて向き合う大きな愛のお話しでもあるかなと思いました。気が付いたら好きになってる、相手との関係の中で気持ちが変化していく様子がとてもリアルに感じられました。おっさんずラブらしい、偏見や否定のない優しい世界観はちゃんと表現されています。俳優さんの演技も素晴らしく、応援したくなるというよりは感情移入して一緒に好きになったり泣いたり体感型のような感覚がしました。回を重ねる毎に本当に生きているように思えて、すれ違っている想いがなんとか両想いになれないかな?でも、それぞれの想いも大切にしたい...

続きを読む

おっさんずラブ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0

人を好きになるって本当に素敵な事だなと心から思えるドラマ。恋愛ドラマを見て、自分が恋愛したい!と思ったのは初めてでした。キュンキュンが止まりません。ラブとコメディーのバランスが絶妙で、それぞれの俳優さんが演じたキャラクターも本当に生きているかのように感じることが出来て応援したくなります。誰も否定しない優しい世界…みんな幸せになって欲しいと願わずにはいられませんでした。笑ってキュンとして泣いて…最後はとても幸せな優しい気持ちになりました。

おっさんずラブ-in the sky-~ゆく年くる年SP~

5.0
出演者 5.0
ストーリー 4.5
演技 5.0
映像 5.0

本編の後をちょっとだけ見せてくれる…ただただ幸せになれる可愛いお話。おっさんずラブらしいテンポと本編ではあまり見られなかった取り合わせのやり取りもありとても面白いです!お腹を抱えて笑いました!それぞれのキャラクターの良さが存分に味わえます。
もちろん面白いだけじゃなく、キュンとするポイントもあって見終わった後には幸せな気持ちでいっぱいになりました。両想いになれるといいね!と心から願わずにはいられません 笑
まだまだ見たい!だから期待を込めてストーリーは4.5!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す