テーコー不動産のみんなが各自のお客様に、それぞれのやり方で家を売っていく様子が暖かくて働きやすそうだなあと思う。こんな楽しい会社で働けたらいいなと思うと羨ましい。ケンジの勘違いが判明した場面は笑った。でもあれだけひとりの人を愛せるケンジと愛されるマンチッチは素敵だなと思う。事実が判明した今、これからのケンジがどうなるのか楽しみで仕方ない。
留守堂の初恋の相手が万智ではなかったとわかって、本来の相手とくっつくのかと思ったら違った!!穏やかないい人だと思ってたのに、豹変して怖いなー。それに結局、足立とのBLはならないのか。。留守堂との家売る対決、万智には無事に勝ってほしい!
留守堂の思い出は間違っていたんですね!彼がプールで溺れた時、人工呼吸をしてくれたのも、餃子をくれたのも、サンチーではなく、山田和子ちゃんだったんです。留守堂ぶっ倒れてしまい、どうなるのでしょう?
北川景子がとてもきれい。家の売り方もとてもかっこいい。仕事と家庭を両立している姿はすごいと思う。留守堂のおっちょこちょいの姿は相変わらず。白洲さんは相変わらず面白い。
三軒家の焼きそばを作るのが早いにビックリした。いろんな家を買う人がたくさんいるんだなと思った。お母さんのためにお金を貯めて家を買おうなんてとても偉い娘だと思う。留守堂の愛が憎しみに変わってこれからどうなるかとても楽しみ。
三軒家万智(北川景子)と留守堂(松田翔太)の関係がこじれてしまい、ラストに向けてどうなるのか楽しみ~。まさか留守堂の記憶が間違っていたなんて、まぬけだな~。万智が焼きそばを作るシーンが面白かった。普通に美味しい焼きそばが作れるのは、さすが。失敗焼きそばを練習しようとする真面目な万智が面白い!
テーコー不動産は三軒家のGOに、操られているかのように主従されてしまうもその甲斐あってかそれぞれ成績を伸ばすほほえましい結果に対し、留守堂のドジがとんでもないところで炸裂してしまい、物語があらぬ方向へと転がっていったため最後が楽しみなドラマだった。
サンチー(北川景子)の”ゴー!”の名言は健在していた(笑)客としてやってきたとある娘は母親と住みたくて家を買うストーリーだった。母親はアパート暮らしをしており、近所との交友関係を崩したくなくて反対していたが。サンチーがその近所の方達(おばさんたちww)に向かって内見と提案にゴー!した回でした。
留守堂に餃子を届けたり、人工呼吸をしてくれた相手が、サンチーではなかったのには、驚いた。全部、留守堂の勘違いだったんだ!本人も頭が、とっても混乱していると思う。
松田翔太は北川景子への想いがつのりすぎて、小学校に呼び出しますが、人口呼吸の本人と引き合わせられて、思わず卒倒してしまうシーンが面白かったです。来週も楽しみです。
好きなキャストばっかり出てるドラマ。北川景子さん、イモトアヤコさん、仲村トオルさん、工藤阿須加さん、千葉雄大さんなどなど。サンチーのキャラがユニークだし破天荒で面白い。前回から見ているけれど再放送を待っていたら新しいシリーズが出たのでめっちゃ嬉しかったー。
9話は、スケルトン浴室が気になって仕方無かった。何をどうしたら、スケスケの浴室を一階のリビングの横に設置!?と思わず笑った。それと、幼い留守堂に餃子をあげてたのも、人工呼吸したのも、マンチッチでは無かったという衝撃の事実!留守堂よ、マンチッチは悪く無いと思うが・・・。
三軒家は、相変わらず型破りな家の売り方ですが、職種は違っても、みている者が生活の中で参考に出来たり、考えさせられる説明が印象的。三軒家の他の社員への気持ちなども伝わってきたし、屋代さんのいいところも、結果になってよかったです。
留守堂が三軒家万智の売り方をAIに教え込むとかウケるwwwどんなAIなのかが楽しみ?!だけど憎いとか言いつつ、留守堂は三軒家万智のことがまだ好きなんだろうなぁ。三軒家万智とテイコー不動産のメンバーが、どうやって危機を乗り越えるのかがドキドキ!
今回も三軒家万智がすごくて驚きだった。絶対に引っ越したくないと思っていた母親を説得することができた万智はすごいと感心してしまった。さらに、三軒家万智のことを好きだった留守堂がこれまでずっと勘違いだったと知ってとても驚いてしまった。
と、なんとまさかの告白を留守堂さんがする第9話。
留守堂さん「もう、パンパンなんです・・・」 サンチー「何がですか?」 留守堂さん「えっと、、、」 サンチー「私への想いですか?」 留守堂さん「そうです」 サンチー「(食い気味に)迷惑です!」
は留守堂さん可哀想だけどテンポが良くて笑っちゃう( ◠‿◠ )
山田和子ちゃんが最後にどう関わってくるのか! 最終回まで楽しみ!