メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

この恋あたためますか 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、この恋あたためますかが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 この恋あたためますかの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.6
(88件の口コミ)
出演者 3.2
ストーリー 2.9
演技 3.1
映像 2.8
(88件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年10月20日
最終回: 2020年12月22日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57
初回: 2020年10月20日
最終回: 2020年12月22日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

3話のあらすじ

井上樹木(森七菜)は北川里保(石橋静河)が企画したシュークリームの商品化を手伝うことになった。作業をする中で徐々に樹木と里保は打ち解けるようになるが、配送テストにはなかなか合格できずにいた。そんな中、浅羽拓実(中村倫也)はある策を講じるが、それを聞いた樹木たちは複雑な気持ちを抱えてしまう。

この恋あたためますかが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
この恋あたためますか 第3話
ツッコミ所満載な展開ではあるが、それがむしろ90年代の王道ラブストーリー展開でワクワクしたのは自分だけでしょうか。 終盤、樹木(森七菜)が拓実(中村倫也)に会いに行った時に、拓実が、里保(石橋静河)と抱き合ってる姿を樹木(森七菜)が目撃してしまうのもそうなのだが、会社の下で寂しく見てる新谷(仲野太賀)の姿も王道感を感じました。 やっぱ、自分は、樹木と新谷が付き合うのが希望ではあります。 今回、自身が作ったシュークリームを樹木が目の前でお客様に買われる瞬間を見て喜ぶ姿は素直に感動しました。 良かったです。 当初はそこまで嵌れないラブストーリーかなと思ったけど徐々に嵌りつつあります...
続きを読む
4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
この恋あたためますか 第3話
登場人物全員の魅力が炸裂していた第3話。 全てシナリオ通りの浅羽社長も樹木のことだけは動きが読めず目を見張らせておく必要があると、 それはもしかすると「誰かのために、なんて嘘だろ」と言っていた浅羽も 樹木のスピーチを聞いて"そんな奴もいるのか"とどこかで心動かされたからこその実感なのかもしれない。 ラストシーンの浅羽が里保に掛ける言葉もまた非常に良き。 仕事上は常に風向きを読み自身がイニシアティブを握れるよう用意周到な浅羽もまた、 私的な感情が入るとアンコントローラブルなこともあるということか。 浅羽と里保の抱き合うシーンを見かけて樹木は自身の恋心の輪郭がはっきりしたのか。 新谷...
続きを読む
4.5
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 4.0
この恋あたためますか 第3話
今のところ右肩上がりでおもしろくなってる! かわいくねー主人公も今回でかなり成長したように感じたし、コンビニメンバーのみんなかわいらしいし、そして何より仲野太賀のよさ~! もう3話まで毎回仲野太賀をべた褒めしてますが、今回もべた褒めするよ。 仕事をがんばる男として、恋する男として、どっちも最高。セリフもいいけど、表情だけでしっかり語ってるよね。あの、キキちゃんに惹かれてるけど、キキちゃんに彼氏がいるのか、好きな人がいるのかわからないし、ヘタにツッコんで行って今の状況を変えたくない…みたいなのがダダ漏れしてる…すごい…最高…! 仲野太賀くんばっか褒めてますがね、今回は中村倫也くんもよか...
続きを読む
5.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
この恋あたためますか 第3話
前回、恋愛以上にお仕事のリアリティが増えてきて楽しめましたが、今回もそのバランスがとてもよかったように思えます。恋愛方面は王道のシンデレラストーリーという感じで、いってしまえばあり得ないファンタジーのような流れなのですが、そこにお仕事のシビアな面が加わることでいいスパイスになっているのです。 主人公がどれだけ成長するかがこのドラマの見どころのひとつではないかと思っているのですが、今回3話にして早くも成長した面が見られました。言われたとおりにクリーニングにも出せてましたしね、何かと失敗してましたけど(笑)。 メインの4人に加え、コンビニのメンバーは和気あいあいと楽しそうで、会社方面の人た...
続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
この恋あたためますか 第3話

キキのキャラもすっかり馴染んで、面白くなってきました。まず、ルームシェアしてる中国人のスーちゃんとキキの関係、北川さんとキキの関係がいい。温かく見守ってる親友と、切磋琢磨できる先輩。

そこに力を貸してくれるパティシエの新谷くんや、コンビニの仲間たちもいて、さらに、入社祝いといって30万ちかい洋服をプレゼントしてくれる「あしながおじさん」状態の浅羽社長もいて無敵。彼女が一生懸命だからか、みんなが支えてくれている。

そして恋は、誠さんはキキにむかって、キキは浅羽さんにむかってフラグが立ってるきたけど、浅羽さんは元カノ北川さんに未練あり。だって北川さん、中身も素敵だもんなぁ。

…からのラ...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 3.5
映像 3.5
この恋あたためますか 第3話
これ、相当好きです。 恋愛プラスお仕事ドラマ。ちゃーんとコンビニ業界の裏側らしきこともやってますし。 こちら、TVログさんでの評価は結構高めなのですが、視聴率とか10%超えないし、Yahooドラマなんて平均スコアが2点台。うーむ、なぜだ。 中村倫也だけでも数字とれそうなのに、森七菜じゃだめなの?好きなんですけど? さらに言わせてもらうと、仲野太賀、石橋静河、市川実日子とか、映画好き界隈ではとても評価の高い役者さんが揃ってるのに。 さらにさらに言わせてもらえば、新進気鋭の古川琴音ちゃんとか、東京03飯塚とか、むちゃむちゃええやんか! このドラマの好きなとこって、 山本耕史がワル役...
続きを読む
4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
この恋あたためますか 第3話

まさかの繰り上がり当選でちょこっとシューが発売.
リアルでも大当たりして、私の周囲もその話題でもちきり.ドラマとのコラボは強いなと感じる.おそらく第二弾、第三弾もありそうで、セブンイレブンは「してやったり」というところではないだろうか.どうせならボツになった石橋静河さんのも出して欲しい.

ドラマとしてはどうしても仲野太賀くんに感情移入せざるを得ない.
「無理して笑わなくていい」のは静河さんよりこっちのほうだ.何か救いの手が差し伸べられて欲しい.

全然関係ないが仲野くん、微妙な感情を表現するとどこか間抜けな感じに見えてしまうのはやはり『今日俺』のせいなんだろうか.

前回もそうだったが...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す