メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

この恋あたためますか 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、この恋あたためますかが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 この恋あたためますかの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.6
(88件の口コミ)
出演者 3.2
ストーリー 2.9
演技 3.1
映像 2.8
(88件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年10月20日
最終回: 2020年12月22日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 3.5
映像 3.5
この恋あたためますか 第3話

これ、相当好きです。
恋愛プラスお仕事ドラマ。ちゃーんとコンビニ業界の裏側らしきこともやってますし。

こちら、TVログさんでの評価は結構高めなのですが、視聴率とか10%超えないし、Yahooドラマなんて平均スコアが2点台。うーむ、なぜだ。

中村倫也だけでも数字とれそうなのに、森七菜じゃだめなの?好きなんですけど?
さらに言わせてもらうと、仲野太賀、石橋静河、市川実日子とか、映画好き界隈ではとても評価の高い役者さんが揃ってるのに。
さらにさらに言わせてもらえば、新進気鋭の古川琴音ちゃんとか、東京03飯塚とか、むちゃむちゃええやんか!

このドラマの好きなとこって、 山本耕史がワル役を一手に引き受けてくれてて、あとはみーんな優しいところなんだよなー。見てて安心する。
それが現実的でないとかなのかしら?

まだまだ、温めるべき恋は進まないので、この先がとても気になるところですが、
きっと最後はツンデレ社長が若手とくっつく事を祈りつつ。

もう一点言いたいのは、せっかくセブンイレブンとコラボして、新商品スイーツを並べているそうですが…。僕はこれが食べたくて、毎日のようにセブンに通っているのに…。一度も買えた事ないよ(怒)。せっかくテレビ放送してるんだから、もっとガンガン並べて欲しいわ。何やってんだ、セブン!!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す