ゴシップがあっという間にあおられて、挙句に番組がつぶれてしまうまでが早くて、SNSの恐ろしさを思い知りました!
しかし、ひかりはネット世代のはずなのに、危機管理がダメダメで、おかしかったです。
妖精のおじさんの正体がわかるのが楽しみです!
今は当たり前になっているSNSの怖さを感じた。事実でない事が事実になってしまう、自分の本名や自宅までもが晒されてしまうなんて恐ろしい。番組打ち切りが決定し、最終回も番組らしい終わり方を迎えて素敵だった。
ひかりやパウダーがフェイクニュースで嫌がらせや誤解を招き、ヤッテミー!の番組が打ち切りにまで発展してしまう展開は腹が立った!!ひかり達は真面目に面白い番組を作りたいだけなのに、足を引っ張りたいとやっかむ人間達にも腹が立った!そんな悔しい中で、誰よりも涙し、悔しがったのがいつもクールな千葉だったのには驚いた!それだけ仲間を番組をを熱く思っていた千葉の涙する場面は個人的に感動した7話だった!!
私のおじさん、通称わたおじ。
最終回は、みんなの心に響く!
主人公ヒカル(岡田結実)は、どこにでもいる普通の新入社員。ヒカルが悩んでいると必ず現れて、話をじっと聞いてアドバイスをくれる妖精のおじさん(遠藤憲一)。
前回ラストに、ヒカルの前から消えたおじさん。
またまた現れてくれるよ!よかった!!
びっくりさせないで~!
終わってしまったヤッテミーを、もとのメンバーで再び撮ることに。ヒカルは社会人として成長していて、初めて出した企画が通り、喜ぶ。
しかーし!そうは上手くいかないヒカル。お決まりですね。撮影し終えたテープを粉砕!予想通り!!
びゃんびゃ...