メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

恋する母たち 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、恋する母たちが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 恋する母たちの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(57件の口コミ)
出演者 3.2
ストーリー 2.7
演技 3.0
映像 2.7
(57件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年10月23日
最終回: 2020年12月18日
TBSテレビ系 金 22:00-22:54
初回: 2020年10月23日
最終回: 2020年12月18日
TBSテレビ系 金 22:00-22:54

6話のあらすじ

与論島にいるはずの石渡慎吾(渋川清彦)が再び石渡杏(木村佳乃)の前にやってきた。慎吾は与論島を追い出され杏の住所を頼りにやってきたが、杏は慎吾のことを突き放す。そんな中、杏は転倒し松葉杖生活となり、仕方なく慎吾の母・石渡綾子(夏樹陽子)の世話になる。しかし、このことが斉木巧(小泉孝太郎)に知られてしまう。

恋する母たちが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 5.0
ストーリー 3.5
演技 4.0
映像 4.0
恋する母たち 第6話
今回杏の義理のお母さん・綾子さんを演じる夏樹陽子さまの出番がちょっと多くて、改めてめちゃくちゃおきれいだな~…と見とれてしまった。 メインの3人みたいな今脂がのってる女優さんたちももちろんおきれいなんだけど、昭和のスターとか大女優ってなんか…レベルが違いすぎんか…というくらい、歳を重ねてもおきれいでかわいらしい方が多すぎる。 今20~40代くらいの女優さんたちも、これから先「やっぱ平成の女優は違うな~!」なんて言われたりするときが来るんだろうか。それとも昭和という時代が怪物すぎるんだろうか。 ストーリーのほうもまたドカンと動き始めて、果たしてまりちゃんは丸太郎のところに逃げるのか、斉木...
続きを読む
4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
恋する母たち 第6話
蒲原の不倫相手、山下のり子が不穏な雰囲気だけで終わった前回。これから何かをやらかしてくるんだろうと思っていましたが、かなりしたたかでとんでもない女性でした。蒲原と不倫をしていた頃はどこか垢抜けなさも感じられるタイプの女性だったのに、今回はこれまでと雰囲気もまったく違い、今までは自分を抑えていたのかどこか隙のある女性を演じていただけだったのか…。蒲原自身が転落していくのは自分でまいた種なので自業自得ですが、こうなるとまりや子どもたちがかわいそうになってきます。 優子は初めての営業職なのに、天性の勘があるのか努力の方向が正しくてすごい。そうやって比べてしまうと、やはり杏だけがどこか気持ちに...
続きを読む
3.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
恋する母たち 第6話
母親となってからの恋、というのは、 まあ、自分の気持ちのみで行動できたり 考えたりできない物なんだろうな〜〜! と改めてね、思いました次第。 3組の中では1番、杏&斉木コンビが 言葉を交わしたり時間を過ごしたのが少ない分 なんだか「う〜ん」という感じに。 母親になったからって 年齢を重ねたからって 自動的に大人になるわけじゃなさそうだし。 今回はまりちゃんの息子の 「まんじゅうこわい」ラップで 急にMVみたいになった所が 個人的にはピークでしたかね! SNSでバズって… って言うよりレコード会社直結ってのが ドラマっぽいっていうか昭和平成ぽいっていうか まあ、丸太郎の見せ場だったの...
続きを読む
4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
恋する母たち 第6話

見事な爪痕を残していった山下のり子。

蒲原一家を一気に地獄の底に突き落とす怖さが良い意味でやばくて、改めて、森田望智 の演技の上手さを感じました。

次回から、まりがパートで働く事になってしまうとは。

全てが、繁樹(玉置玲央)が悪いんだが。

ただ、その繁樹(玉置玲央)のせいで、巻き込まれる、まり(仲里依紗)とその娘や息子達が可哀そうでならない。

丸太郎(阿部サダヲ)が救ってくれると良いのだがそんな力はなさそう。

最後は、まりには幸せになってほしいけどな。

繁秋君(宮世琉弥 )のラップする姿が良かったですが、もしかして有名になって蒲原一家を救うという展開もないか。

今回、優子...

続きを読む
4.3
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
恋する母たち 第6話
まりの旦那があまりに自分本位すぎて、まりも今昔亭と一緒になっちゃえばいいのにと思ってしまう。 自分都合で女性をカテゴライズし、 自分の不在に家のことと子育てを任せる相手としての妻、 性欲発散は愛人。 それでよろしく家庭も愛人も潤ってるならまだしも、 当然この男にそんな器量はない。 そりゃそうだ。だってそもそも相手に、女性に対するリスペクトがないんだから。 子育てを妻に任せきりにしておきながら ようやく無気力な息子が楽しみや才能の片鱗を見つけ出したところに 「くだらない。蒲原家の長男だぞ」 他方愛人の前では「妻は子育てで頭がいっぱいで浮気なんてするタイプじゃない」とこぼし 散々色...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す