メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

恋する母たち 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、恋する母たちが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 恋する母たちの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(57件の口コミ)
出演者 3.2
ストーリー 2.7
演技 3.0
映像 2.7
(57件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年10月23日
最終回: 2020年12月18日
TBSテレビ系 金 22:00-22:54
初回: 2020年10月23日
最終回: 2020年12月18日
TBSテレビ系 金 22:00-22:54

2話のあらすじ

11年ぶりに斉木巧(小泉孝太郎)に再会した石渡杏(木村佳乃)は、巧が8年前に妻と離婚していたことを知る。そして巧は「与論島で夫の石渡慎吾(渋川清彦)を見た」と言う。その頃、林優子(吉田羊)は部下・赤坂剛(磯村勇斗)と一緒にエレベーターの中に閉じ込められてしまっていた。そして赤坂は、いつもの様子と違う優子にある感情を抱くのであった。

恋する母たちが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
恋する母たち 第2話

メインの3人の恋模様が動いてくるのが次回ぽいんで今回はその前の前座という感じはしましたが、やっぱ、仲里依紗 と 阿部サダヲ のキスシーンは正直違和感は、あるな(汗)

性欲を連発する、杏(木村佳乃)と まり(仲里依紗)にはびっくりしました。

後、山下のり子役の 森田望智 のオーラが凄くて次回以降、予告見るとメインの3人をかき乱してきそうな予感がするな。

今後の彼女のダークな演技に期待したいです。

ひとまず、与論島で再会した、杏(木村佳乃)と慎吾(渋川清彦)が次回、どうなるか期待。

4.0
出演者 0.0
ストーリー 0.0
演技 0.0
映像 0.0
恋する母たち 第2話

3人の女性主人公たちが演技巧者揃いなので、声に出さなくてもセリフにしなくてもわかる心情の変化が見ていて楽しいです。部下に妙なアプローチをされたのに翌日からはなんだかそっけなさを感じて逆に惹かれつつある吉田羊さん絶妙な感じとか、嫌がっているつもりなのメッセージが届くと嬉しさを隠しきれない仲里依紗さんとか、初回よりも恋愛・不倫事情に重きを置かれていたので、そういう細やかな表情の変化を楽しめました。

しかし与論島で見つかったという行方不明の夫が、まさか記憶喪失状態になっていたとは。次回予告で強い言葉を投げかけていたように見えましたが、これで夫とは決別できるのかな?とにかくキャストがよく、いい...

続きを読む
4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 4.5
映像 4.0
恋する母たち 第2話
木村佳乃さんも吉田羊さんもそれぞれステキなんですが、ずば抜けてセレブな生活してる奥さんを演じてる仲里依紗ちゃんがかわいい…! なんなのアイツ!って言いながらしっかり惹かれちゃってるし、相手がいないところではニコニコしながらメール見ちゃってるし、路地裏でキスされたときすごく驚いた顔で全然うっとりとかしてないし、あんなフリフリヒラヒラなかっこなのにでっかい帽子とサングラスで動物園とかいかにもやましいところがあります!って言ってるようなもんだし、心配してくれてる友人に「告げ口したの!」ってそれもう完全にハマっちゃってる証拠だし、とにかくかわいい…。 なんか天真爛漫で天然で、憎みきれないお金...
続きを読む
3.8
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
恋する母たち 第2話
3人の元に恋愛の序章が。 とーくーに、吉田羊演じる林部長と部下の赤坂くん(磯村勇斗)の恋模様が もう今から楽しみ。 今ノリにノッてる磯村くん、 なるほど「あざとい可愛さ」を持ち合わせているゆえの今回の配役も全く違和感なく、 なかなか通常だと起こりえない社内恋愛の形も“もしかしたら?!”という淡い期待を伴い見せてくれてしまう。 女性3人でファミレスのアルコール飲み放題でグダグダしているのもとても可愛く、「妻」「母親」「仕事での役職」など色んな立場や呼称が付与されても、あくまで女性の本質はここにあるよなぁとしみじみ。 仲里依紗演じるまりと今昔亭との密会のリークには、 まりの夫の愛人(森...
続きを読む
2.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
恋する母たち 第2話
与論島の海、キレイだったッ!!!!!!! ドラマは「うーむ」と思いながらみてても 結局2話の最後で次が気になる感じに。 こういうのはうまいなぁと思います。 個人的には女性3人がもっと仲良く、密になって欲しい! それぞれの恋(?)について三者三様の意見でワイワイして欲しい! 色々関係が絡み合ってるので、今後そうなる予感はしてるので楽しみだけど! ただ、どうしても相手役の今昔亭と赤坂くんのキャラクターが無理過ぎて…。 キモっとなるシーンが多くて、「この人たちに惹かれる女性たちって話か〜う〜ん」 となってしまう。 3パターンのうち2パターンが自分の中で盛り上がれないので “恋”の部分、...
続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.0
映像 3.5
恋する母たち 第2話
柴門ふみ原作、大石静脚本、ユーミン主題歌だからなー、見てて面白い。ま、さすがにそのメンバーで行けば、楽しく見られるのはあたり前か。 と…、そう言っているのは…たぶん私が昭和世代だからだろうし、その世代がターゲットだからだろうなー。 不倫というテーマはホントは嫌いなんだけどね。ストーリーはいいので、結構楽しめそうです。 第二話では…、酔った3人、特に木村さんはちょっと下手だったなー。バラエティーばっかりやってるから? 吉田羊さんは、まだお堅いけど、この先変わっていくのが怖いわぁ。磯村くんとって…恥ずかしくないのかしら? 仲里依紗さんは可愛いなぁ。 阿部サダヲとの…はキモイけど。 と...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す