メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

35歳の少女 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、35歳の少女が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 35歳の少女の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.2
(63件の口コミ)
出演者 3.2
ストーリー 2.4
演技 3.2
映像 2.7
(63件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年10月10日
最終回: 2020年12月12日
日本テレビ系 土 22:00-22:54
初回: 2020年10月10日
最終回: 2020年12月12日
日本テレビ系 土 22:00-22:54

8話のあらすじ

家族や広瀬結人(坂口健太郎)の前から姿を消した時岡望美(柴咲コウ)は、連絡も取れない状態になっていた。一方、結人は再び教師として働きだし、望美の行方を心配して時岡愛美(橋本愛)に連絡する。すると愛美はデザイナーの夢を諦め、かつての結人と同じ代行の仕事をしていた。

35歳の少女が見られる動画配信サイト

最新口コミ

2.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
35歳の少女 第8話
先週から急展開過ぎて…ちょっとついて行けませんでした。望美はすべてを俯瞰できているようなつもりかもしれませんが、結人が言うとおりこれまで望美が嫌っていた人そのものになっているだけで、それを乗り越えられたら別かもしれませんが今の望美の状態では「成長した」とは言えないですよね。 しかし「自分の幸せしか考えない」、「他人がムダにしている時間を自分に与えてほしい」という考えになったとしても、どうしてあそこまで極端になってしまうのか…。心なしか話し方や表情も現在の母親に似ていたように感じましたが、なんでも0か100でしか考えられないのは時岡家の遺伝なんでしょうかね。今村家のほうは少しだけ前進?と...
続きを読む
1.5
出演者 4.0
ストーリー 1.0
演技 3.0
映像 1.0
35歳の少女 第8話

ちょっと前からこのドラマにおける財政問題がだいぶ気になっていたんですが…ねえ望美その初期投資費用どっからだしたのおおおお!?
設定がもっとどファンタジーだったらそこまで気にならないのかもしれないけど、微妙にリアリティも混ぜ込んでいるおかげで、とにかく金銭的な問題がひたすら気になる…。あの部屋も借りたのか買ったのかわからんけど、まとまったお金や保証人は…いや保証人もお金で用意できる時代だけど、どっちにしてもめちゃくちゃお金かかるじゃん…あそこに至るまで何やってたの…。

結人くんの紙袋バーン!で「ああアイワのカセットデッキがー!」
お母さんの乱入で「なんかすげー高そうな機材がー!!!!」
...

続きを読む
3.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 5.0
35歳の少女 第8話

第8話。

望美(柴咲コウ)と愛美(橋本愛)の変貌ぶりがすさまじかった今回。

「モモ」に登場する時間泥棒、灰色の男のごとく、洋服、部屋のインテリアもすべてグレー一色。

ユーチューバーとなり、カメラと照明を設置して自室から配信。失われた25年間の時間を取り戻すべく、望美なりの時間についての解釈を話していた。

「私たちに必要なのは情報とカネ、自分だけです」

たどり着いた望美の考え。誰も愛さないことで傷つかずに済む。

怖い…。ただただ怖い。。笑顔が一切ない望美。

以前とはまったく正反対の人間に。

すっかり諦めて、開き直った望美。

もうひとり、諦め開き直りから変貌を遂げていたのが...

続きを読む
2.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
35歳の少女 第8話

『弱さをさらけ出す勇気がある人は誰だって強くなれる。』

望美は、25年間眠っていた時間を取り戻すために時間を売る商売をはじめる。望美ならではの考え方だし、凄いと思う。けど、望美の感情が変わりすぎだなぁ。きっと、このあとの展開は心を戻して家族一緒になるハッピーエンドだと思って見ているけど遊川さんの脚本は最終回手前でいつもドキドキする。そして、一言一言が全部今の世間に刺さる。

子供が言った、大丈夫です。子供の大丈夫という言葉こそ信用できないものはない。

1.0
出演者 1.0
ストーリー 1.0
演技 1.0
映像 1.0
35歳の少女 第8話

TVログさんの感想も徐々に自分と同感する様になってきてやっぱ、今作の酷さに共感する人が増えてきたなと感じます。

今年、すでに、ワースト作品なのは間違いない。

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
35歳の少女 第8話

望美の成長曲線がすごい.前回の結人との別れから一気に覚醒レベルの人生達観.一気に “向こう側” の存在と化した振れ幅がすごい.無機質なグレーの部屋に灰色の衣装はまさに『モモ』の時間泥棒だ.

少し面白いと感じたのは、ドラマの本筋から外れてしまうが、時間泥棒に至るまでの望美のストーリーが、もしかしたら『モモ』の時間泥棒たちの前史でもあるのではないか、と想像を刺激された点.『モモ』ははるか昔に読んだので記憶が定かではないが、単純な搾取者として描かれていて、それ以上の描写はなかったように思う.“グレイ” たちにも希望をへし折られた前史があるのだとしたら、それはそれでせつない.

望美の無彩色化...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す