メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

35歳の少女 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、35歳の少女が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 35歳の少女の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.2
(63件の口コミ)
出演者 3.2
ストーリー 2.4
演技 3.2
映像 2.7
(63件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年10月10日
最終回: 2020年12月12日
日本テレビ系 土 22:00-22:54
初回: 2020年10月10日
最終回: 2020年12月12日
日本テレビ系 土 22:00-22:54

6話のあらすじ

時岡望美(柴咲コウ)は広瀬結人(坂口健太郎)と一緒に暮らすことになり、二人は周りに認めてもらうために真面目に生きることを決意する。一方、望美が家を出て行ってしまい、時岡多恵(鈴木保奈美)は寂しさを紛らわせようと仕事に没頭する日々を送っていた。

35歳の少女が見られる動画配信サイト

最新口コミ

1.0
出演者 3.0
ストーリー 1.0
演技 3.0
映像 1.0
35歳の少女 第6話

やっぱ、今作品は今期、1番はまれないかもな(汗)

主人公の時岡望美(柴咲コウ)に共感できないし、それ以外の家族や登場人物の全てにおいて好きになれないし、その点がドラマに感情移入できない理由かもな。

3.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
35歳の少女 第6話
前回で高校~高校卒業くらいの流れになっていたので今回は大学生くらいの話になるかなと思ったのですが、そこも飛び越えて今度は就職活動が始まりました。それぞれに結構な事情を抱えているのでそう簡単に再就職(望美にとっては初めての就職)できそうにありません。妹・愛美が就職を打診していたところに関しては、演出ではあるもののいきなり電話をブチ切りしていたところばかりだったので、逆にアポが取れなくてよかったんじゃないかと思ってしまいましたが。 これまでトラブルを乗り越えながら少しずつ前に進んでいるようには感じられたので、折り返しに来てのこの絶望感というか底辺感のようなものは結構きついですね。最後にはほ...
続きを読む
2.0
出演者 4.0
ストーリー 1.5
演技 4.0
映像 3.0
35歳の少女 第6話

またしても各世帯の財政事情が気になる今回。
お財布を気にしながらもリクスーを買ってあげる結人、ごはんに失敗したからって気軽にピザを取ろうとする結人(コンビニ弁当とか弁当屋とか牛丼系テイクアウトとかもうちょっとお安く済む方法があるだろう)、代行屋でそこそこ仕事が回ってきてたようだけど、そこまで気を抜いて浪費できる稼ぎにはならなさそうなんだけど…。
その辺はあくまでファンタジーということなのか。あのお通販も家族カードで買ってるんだとしたら、支払いどうすんだろ。達也が適当に取ってるピザ(またか)のお金はどこから。

ストーリーそのものにはあまり惹かれてないせいもあってか、どうでもいいとこばっか...

続きを読む
3.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 5.0
35歳の少女 第6話
第6話。 心が小学生だった望美(柴咲コウ)はリクルートスーツを着て就活するほどに成長!衝撃的だったのは(今回は衝撃的なシーンが特に多かった!)履歴書の「小学校中退」の文字。ぶっとんでます。この履歴書で次回常連の洋食屋のアルバイトに採用されていたので、店主の懐の深さを感じました。 主要人物4人が同時に就活するという前代未聞の展開! ハローワークで愛美(橋本愛)とパパ(田中哲司)が隣り合わせになるという奇跡。そしてふたりでいつもの洋食屋へ。愛美は以前から酒量が多く、元恋人のマンションの前で大声で「難破船」を歌ったのもお酒のせいでした。パパも酒を売却したお客さん新居で泥酔して懲戒解雇。酒で...
続きを読む
4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
35歳の少女 第6話

母親以外、登場人物全て失業という大ピンチ.

ピンチはチャンスとばかりに、昔暮らしていた幸せの家に全員が集まるが、そこで望美に突きつけられた厳しい現実.アナウンサーになる夢、家族の笑顔、全ては元に戻らないことを、望美は思い知らされてしまう.

見ていて辛く、最近のドラマにしては重すぎて、できればもう見るのをやめたい、と思ってしまうくらいだ.とにかく気の抜きどころが無い.これ、視聴率大丈夫か?(余計なお世話)

多少抜き感が出てきたのは竜星くん.あれほど荒ぶっていたのに今回は普通にコミュニケーションしていた.この先どんなポジションに変わってくのか、ほんのり楽しみだ.

橋本愛さんは今回もい...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す