メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ウチの娘は、彼氏が出来ない!!が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.8
(41件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 2.9
演技 2.6
映像 2.9
(41件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年01月13日
最終回: 2021年03月17日
日本テレビ系 水 22:00-23:00
初回: 2021年01月13日
最終回: 2021年03月17日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

3話のあらすじ

渉周一(東啓介)とのデートに向かった水無瀬空(浜辺美波)だったが、母親の水無瀬碧(菅野美穂)が想像した通り、いきなりあるアクシデントに見舞われてしまう。一方、おだやではゴンちゃん(沢村一樹)に見合いの話が舞い込んでいた。そしてそのことが原因で、ゴンちゃんと碧の関係がぎくしゃくし始めてしまう。

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!が見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.0
出演者 4.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第3話

第3話

先週、空(浜辺美波)と渉(東啓介)が上野動物園前で待ち合わせするシーンで終わりました。

なんと!デートシーンがなかった!
きっとコロナのせいでしょう。仕方ありません。

このデートで謎の事件が…。

空によると渉は鼻毛が出ていたというではありませんか!

せっかくの初デートが台無し。

ドラマの中で渉が「つけ鼻毛」をわざわざつけてきていたという事実が後に発覚。

「つけ鼻」は聞いたことがありますけど、「つけ鼻毛」は初です。

まつ毛エクステのようなものでしたが、いったいいくらなのか。

そしてゴンちゃんの父(中村雅俊)も買ってつけていた!怖い!
「ディスる」とかいうし、怖いと...

続きを読む
3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第3話

第3話に入って、光と年上のお姉さんとの一幕やら、漱石を追っかけるサリーの執着についてなど、恋愛の醍醐味でもある「一筋縄ではいかなさ」「正しさだけが人を救う訳ではないこと」が垣間見えて、
そこで色んな神セリフが散りばめられていて人間臭くって一気に面白くなり始めた。

光の実家問題も大変そうだな…
従兄弟たちが集まるから「帰ってこなくていい」だなんて切ないなぁ。

碧と空の寝室が名前通りの夢見心地空間で素敵すぎた!
二人の寝室での会話がこれまでの「トモダチ母娘」会話の中で一番素敵で
二人の関係性が眩しかった。

4.5
出演者 4.0
ストーリー 4.5
演技 4.0
映像 4.0
ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第3話

第3話観賞させて頂きました。

こちら、民放の連ドラではお久しぶりのレジェンド北川悦吏子先生脚本のドラマ。

北川先生といえば「愛してると言ってくれ」や「ロングバケーション」「ビューティフルライフ」などスーパーヒットドラマを手掛け、最近では朝ドラ「半分青い」で今だ衰えぬその手腕を発揮した、バケモノ脚本家の一人

その北川悦吏子先生のドラマを僕らドラマ好きが楽しみにしてない訳がない

ワクワクしながらドラマの方を拝見させて頂くと、まさかのラブコメディー!

何となくウェットな脚本を書くイメージがあったので、そこでまず驚きました

そして、浜辺美波さんのラブストーリーが中心かと思いきや、何...

続きを読む
2.0
出演者 2.0
ストーリー 2.0
演技 2.0
映像 2.0
ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第3話

浜辺美波 に鼻毛単語連発させるだけで、怒りではあるが、その他のキャスト陣もなんか、これじゃない感が。

ただ、徐々に少しばかりだが面白さはあるかなとは思えてきたが、やっぱ、この台詞回しに慣れない限りは好きになれなさそう。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す