メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

姉ちゃんの恋人 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、姉ちゃんの恋人が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 姉ちゃんの恋人の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(50件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.0
演技 3.4
映像 3.2
(50件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2020年10月27日
最終回: 2020年12月22日
関西テレビ系 火 21:00-21:54
初回: 2020年10月27日
最終回: 2020年12月22日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

2話のあらすじ

安達桃子(有村架純)は吉岡真人(林遣都)に恋心を抱くようになり、安達和輝(髙橋海人)たち弟は浮かれる姉を心配していた。そんなある日、安達家では親友・浜野みゆき(奈緒)と親戚・川上菊雄(光石研)を呼んで鍋パーティーをすることが決まる。しかし当日、桃子は仕事でミスをしてしまうのであった。

姉ちゃんの恋人が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
姉ちゃんの恋人 第2話
火曜日のゴールデン帯の9時台と10時台の連続ドラマが、久々に恋愛ドラマ一色になってきて見事に争う結果になってきた今期ではありますが、やっぱ自分は、この恋あたためますか よりはこちらの方が好きだなと感じました。 兎に角、今回は市原日南子演じる、小池栄子 のカワ(・∀・)イイ!!演技が沢山見れて萌えまくってました。 おそらく、大袈裟であるが、彼女史上1番萌える役柄なんじゃないかと思いました。 そして、桃子(有村架純)もまたカワ(・∀・)イイ!!。 「恋をしようでベイベー」はヤバかったし、兎に角、1時間、有村架純 の萌え要素が満載で一気に彼女の事を好きになってしまった。 それだけでな...
続きを読む
2.5
出演者 4.0
ストーリー 3.0
演技 2.0
映像 3.0
姉ちゃんの恋人 第2話
1話でだいたいの状況説明も終わりストーリーは少し進んだ印象だけど、やっぱりどうも…世界観にハマりきれない。 姉ちゃんラブな弟軍団とか仲良し友人とか母子の会話とか、いわゆるプライベートな部分は微妙なセリフ回しが気になるくらいなんだけど、職場のシーンがとにかくつらい…。働いてる人たちがどう思ってるのか知らんが、少なくともいい職場には見えないのよ…上からのキツい言葉をネチネチ言って、引いたら「冗談だよ~も~」みたいな空気とかしんどい。それで空気がなごんだと思ってるの、言った本人だけだぞ。 有村架純ちゃんもチャキチャキサバサバにはなりきれてない印象。林遣都くんだけがズバ抜けているので逆に浮いて...
続きを読む
3.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
姉ちゃんの恋人 第2話

有村架純さんの肝っ玉姉ちゃんっぷりがイマイチかな…と思うようになってしまいました。それでもお客さんの家に行った帰りの車の中でトラウマがよみがってくるところの表情や声はいいなと思えたので、やはり彼女には繊細な表現をする役どころのほうが似合うな、と。

そしてこのドラマの繊細さを一手に引き受けているといっても過言ではない林遣都さんは、もはやさすがとしかいいようがないです。やさしもあやまちもつぐないも、いろんなものを内包している人物であることが、今回も話し方や表情のひとつひとつから伝わってきました。
トマト鍋のくだり、あわや保護司のおじさんとニアミスという場面でハラハラしましたが、このあたりが...

続きを読む
3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
姉ちゃんの恋人 第2話

嫌いではないけど、ちょっとびっくりするくらい内容が薄いなあと感じた。
展開もだいたい予測できるし、登場人物もほぼ予想通りの対応やセリフ。特に、セリフはドラマっぽくなくて、シンプルである意味すごくリアル。

でも、それが今では当たり前にできなくなった日常なんだと感じて、じんわりと泣けてきてしまった。
ものすごく普通の当たり前の日常がドラマになって、思いもよらなかったことが現実になっているんだなあ。

次回からはそんなほっこり日常から外れてなにか事件が起きそうな気配?

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す