メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

姉ちゃんの恋人 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、姉ちゃんの恋人が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 姉ちゃんの恋人の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(50件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.0
演技 3.4
映像 3.2
(50件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2020年10月27日
最終回: 2020年12月22日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
姉ちゃんの恋人 第2話

火曜日のゴールデン帯の9時台と10時台の連続ドラマが、久々に恋愛ドラマ一色になってきて見事に争う結果になってきた今期ではありますが、やっぱ自分は、この恋あたためますか よりはこちらの方が好きだなと感じました。

兎に角、今回は市原日南子演じる、小池栄子 のカワ(・∀・)イイ!!演技が沢山見れて萌えまくってました。

おそらく、大袈裟であるが、彼女史上1番萌える役柄なんじゃないかと思いました。

そして、桃子(有村架純)もまたカワ(・∀・)イイ!!。

「恋をしようでベイベー」はヤバかったし、兎に角、1時間、有村架純 の萌え要素が満載で一気に彼女の事を好きになってしまった。

それだけでなく、桃子のトラウマを描いてきて重厚感も出していて脚本が素直に素晴らしいと感じこれは今後のさらなる展開次第では同枠では1位、2位を争うぐらい好きになるんじゃないかと思いました。

ミスチル の 「Brand new planet 」 が流れるタイミングも絶妙。

真人(林遣都)もトラウマを抱えていて今後どうなるかそこも気になります。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す