メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

この恋あたためますか 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、この恋あたためますかが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 この恋あたためますかの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.6
(88件の口コミ)
出演者 3.2
ストーリー 2.9
演技 3.1
映像 2.8
(88件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年10月20日
最終回: 2020年12月22日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57
初回: 2020年10月20日
最終回: 2020年12月22日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

9話のあらすじ

井上樹木(森七菜)は、浅羽拓実(中村倫也)が自分に会いに来てくれたことに驚いていた。一方、新谷誠(仲野太賀)と北川里保(石橋静河)は、社長室の神子亮(山本耕史)の動きを気にしていた。そんなある日、樹木の元に浅羽からあるメールが届く。

この恋あたためますかが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
この恋あたためますか 第9話

どうしてもこのドラマは、まこっちゃん(仲野太賀)と里保ちゃん(石橋静河)を応援したくなるドラマ。

初回からそうだったんですが、後半からますますそうなってきたよね。

だからこそ、まこっちゃんと樹木のゴールインになってほしかったが・・・(泣)

このタイミングで、拓実(中村倫也)が樹木(森七菜)に告白してしまうという事は、まあもうこの2人がカップルになってしまうんだろうな。

まあ、こういう王道展開は嫌いではないが。

しかし、今回、神子社長(山本耕史)、ツンデレ感が良かった。

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
この恋あたためますか 第9話

今回は最後の数分、息が止まるほどドキドキしました!まこっちゃん、2回も「待って」するから~~!!

一旦落ち着いて。なんでしょうか…。まず、セカオワの曲が反則。ドラマ始まってすぐこの曲が流れて、先週の北川さんが泣くシーンが出ただけで、しんみり…。いい曲ですね…。

そして、浅羽さん、北川さん呼び出して荷物返すのは当たり前ですが、比較はやめてほしいー。そんなの聞きたくないムリムリ。元カレが好きな子と職場も同じなのに、自分なら泣きそう。

そして浅羽さんの「日曜待ってる」のタイミングがー!まこっちゃんもフリーズしますよそりゃ。まこっちゃんの「たくにい好きなの?」に対してキキが上目遣いで手をつ...

続きを読む
5.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
この恋あたためますか 第9話
社長の心の揺れ動き方に、思わずニヤニヤしてしまいました。北川さんとは大人同士でお似合いのカップルという印象でしたが、樹木と一緒にいる社長も別の意味での「お似合い」ですよね。一緒にいるとイライラするし価値観が違うのもわかっているけど、それをわかった上で楽しんでいる自分にようやく気づけたという感じです。 新谷もずっと兄のように慕っていた社長に堂々とライバル宣言をして、男として少し成長しているのかなと感じます。ここに来て新社長のツンデレっぷりも加速し、ドラマスタート当初はあんまり好きになれないなと思っていた人物たちが、今ではすっかり応援する対象になってしまいました。物語に欠かせない人物の成長...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
この恋あたためますか 第9話

樹木を取り合う社長とマコっちゃん、ニヤニヤニマニマしながら見ちゃった。仲良し兄弟みたいなお友達だったのが、ひとりの女を取り合うライバル同士に昇格したのね~!みたいな。

マコっちゃんの一生懸命さと明るさとひたむきさも大好きだけど、あっこりゃさすがに社長一歩リードしましたわ!と思ったのは、シートベルトのくだりで一瞬魔が差した(言い方)のを思いとどまったところ。
好きな相手だけど一応仮の彼氏持ちなわけで、お付き合いすると決まったわけでもないし、自分の気持ちを素直に伝える前でもあるし、勢い余って思い切っちゃったマコっちゃんとの違いがここで出てしまった~!とひとり脳内実況アナウンスしちゃった。
...

続きを読む
4.3
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
この恋あたためますか 第9話
森七菜の魅力炸裂回でした。 新谷の前の樹木ちゃんも、浅羽の前の樹木ちゃんも可愛いんだもん、 どっちの樹木ちゃんもずっと見ていたくなっちゃう。 ただ、樹木の前での新谷と、樹木の前での浅羽では、圧倒的に後者の変化感、振れ幅が凄いんだもん、 悩めるところよな。 だけど女性は往々にして「自分の前でだけは自然体」「自分の前では格好つけない素の姿を見せてくれる」などの 「自分しか知らない彼」というギャップに弱いもの。 浅羽が登場する前の樹木の気持ちは 新谷と過ごすクリスマスで固まっていたように思えるけど、 間に合っちゃうのが浅羽。 片思い時代の新谷は何一つ間に合わなかったのに。 4人それぞ...
続きを読む
4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
この恋あたためますか 第9話

浅羽のなかで樹木の存在が急激に意識化され、エンディングでついに告白.

新谷くん、樹木ちゃんの返事を早く聞いてしまっていたらよかったのに、痛恨の “タイム” を二度もしてしまった.多分、樹木ちゃんはまこっちゃんにOK出そうとしていた、ぽかったよね.でもこれでまたわからなくなってきた、、、ような?

今回はもうひとつ佳境がありましたね.神子社長と浅羽くんの新旧社長対決.いい形で和解できてよかった.このドラマは悪者がいないやつで安心して見ていられます.

神子社長の見せ場も、いつもより多かった.一旦はダメ出ししたスイーツに二度目は即決.移動販売車にもOKを出して、神子なりの仕事への熱が、かい...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す