メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

極主夫道 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、極主夫道が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 極主夫道の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(56件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 3.3
演技 3.6
映像 3.4
(56件の口コミ)
読売テレビ系
初回: 2020年10月11日
最終回: 2020年12月13日
読売テレビ系 日 22:30-23:25
初回: 2020年10月11日
最終回: 2020年12月13日
読売テレビ系 日 22:30-23:25

5話のあらすじ

美久(川口春奈)との関係に悩んでいた龍(玉木宏)は、交通事故に巻き込まれてしまった。その頃、江口菊次郎(竹中直人)は龍を天雀会に呼び戻すために、向日葵(白鳥玉季)にあえて竜の悪口を吹き込み、龍と美久を別れさせようとしていた。それを知った田中和子(MEGUMI)は猛反発し、向日葵を守ることを決意する。

極主夫道が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 4.0
極主夫道 第5話

遂に瑠東監督が本気を出してきた。

前回も瑠東回で、らしい笑いどころが山盛りだけどぐるぐるカメラワーク少なめだな、と思ってたら今回はその分も?と思うくらいぐるぐるがいっぱい。

冒頭の橋本じゅんさんの演技、可笑しすぎて笑うのを忘れて見入ったんだけど、あそこまで吹っ切れさせられるのは現場の雰囲気が良いんだろうなぁ。

龍をめぐる周りの勝手な勘違いで進んでいくいつものストーリーに加えて、美久と龍の馴れ初めにまで大いなる勘違いがあったりして二重三重の面白さだった。

虎vs龍、雅vs組長、姐さんvs組長等、いろんな掛け合いの面白さがあるけど、今回は田中さんvs組長が最高だったな。
“界面活性剤...

続きを読む
3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
極主夫道 第5話

いや〜今回も面白かった!
龍さん、車に吹っ飛ばされても病院行かないし💦
(注射嫌いって理由よ…!)
車運転してたのはりんごちゃんだしw
(ものまねも見られてよかったw)

それにしても、MEGUMIさん婦人会会長で
物怖じしないのはわかるけど
ヤクザの親分に対等に渡り合うトコとか…大好き!
そして雲雀さんは、画面に出てくるだけで
何かしてくれる…って期待感が出てくるの凄いw

だけど、終盤でもうひとり極妻感出てる人イタww
あと、龍と虎二郎の言い合いが、子供の喧嘩っぽくて
そのうち「え〜それ言ったの何時何分何秒ですかぁー!」とか
言い出しそうで吹きましたw

過去を思い出すシーンで、原作...

続きを読む
3.5
出演者 5.0
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.0
極主夫道 第5話
原作は知らなかったけど、原作ファンからは放送前に設定変更で大ブーイングされてたのを知ってるので、どういうスタンスで見ていいかよくわからなかったんだけど、今回でどう見るべきかがわかったというか、腑に落ちた。これは大々的なifタイプの二次創作だ。2人に子どもがいたら、っていう二次創作。 と、考えると、俄然見やすくなってきたし今回もおもしろかったんだけど、いよいよ出てきたHuluオリジナルストーリーがまさかの学パロでひっくり返ったw本格的な二次創作じゃねえかw 酔ったときに出るのが本性とはよく言うけども、そうなると虎二郎は泣き上戸の涙もろい男なんだな!ますますかわいくなってきたな。ジャッキー...
続きを読む
4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
極主夫道 第5話

美久と龍の出会いが描かれた5話。ちょっとしたすれ違いから始まったような出会いではありましたが、ズレた振り子が少しずつピッタリ同じ軌道を描くようになったストーリーで、なかなかよくできているなと感心。
そんな出会いのストーリーを描く中にも、ちゃんといつも通りの振り切ったギャグシーンもたっぷりあって、1時間かけてときどき笑ってほっこりできました。日曜の夜にちょうどいい、よくできた内容だったのではないでしょうか。

いつも笑ってしまうのは、雅と江口会長のやり取り。どこまでが台本なのか、どこからアドリブなのか、本当にわからない絶妙さに毎回笑えます。

それにしても龍が冒頭からやっぱり不死身でよかっ...

続きを読む
3.0
出演者 4.5
ストーリー 3.0
演技 4.0
映像 4.0
極主夫道 第5話

第5話。

龍(玉木宏)と美久(川口春奈)の馴れ初め、向日葵(白鳥玉季)の父親や誕生までの秘話が描かれました。

ファミレス店員(意外!)だった美久と客だった龍。

ふたりが店員と客の関係から「勘違い」が重なり結婚へと発展。なんともふたりらしいエピソードにほっこりしました。

映画のワンシーンのような豪雨の中での龍から美久へのプロポーズも美しかったですね。雨降り過ぎてて笑いましたけど(笑)

今回の見どころは川口春奈さんのビジュアル。

いつもはキャリアウーマン風なスーツ姿が多い美久ですが、
ファミレス店員の衣装や可憐な白無垢姿を披露。

キレイ・かわいいを通り越している美久の白無垢姿。...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
極主夫道 第5話

今回は、前半と後半で爆笑と感動が入り混じって今まで以上に面白かった!!

後半の龍と美久の結婚式シーンは、素直に感動してホロリとしたし、改めて、玉木宏 と 川口春奈 がお似合いだなと感じました。

爆笑ネタも今回も満載ではありましたが、個人的には、「タコ坊主」連呼には爆笑(笑)

龍(玉木宏)と美久(川口春奈)の馴れ初めシーンも思った以上に良かったですし、文句なしの出来だったかも。

まさにエンターテイメント作品と感じました。

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す