メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

私たちはどうかしている 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、私たちはどうかしているが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 私たちはどうかしているの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(70件の口コミ)
出演者 3.7
ストーリー 3.0
演技 3.1
映像 3.2
(70件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年08月12日
最終回: 2020年09月30日
日本テレビ系 水 22:00-22:54
初回: 2020年08月12日
最終回: 2020年09月30日
日本テレビ系 水 22:00-22:54

3話のあらすじ

高月椿(横浜流星)は幼い頃に一緒にいた「さくら」を憎んでいることを知り、花岡七桜(浜辺美波)はその理由を確かめようとする。すると母・大倉百合子(中村ゆり)の知らなかった一面を聞いてしまい、衝撃を受けてしまう。一方、七桜の正体を知った高月今日子(観月ありさ)は七桜に詰め寄ろうとするが、七桜の母親だと名乗る女性が突然現れるのであった。

私たちはどうかしているが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.2
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.5
私たちはどうかしている 第3話

1話での印象最悪だった椿さんがデレてきて、ちょっと楽しくなってきました。
大旦那様も、椿さんに冷たくするのには理由があって、そんなに悪い人ではないと知ってちょっと安心。
でも線路に置き去りはちょっとコワイ(-_-;)

前回で少しあやしんでいた城島くん、やっぱり女将の手先でした。
いろいろと突っ込みどころはあるけど、サクサク話が進んでいくので、細かいところをいちいち気にする暇がないのはある意味いいのかも・・・。

それにしても改めて見ると、みなさん和装が似合う方ばかり。
横浜流星さんは姿勢がよくてすごくかっこいいし、浜辺美波さんもすごくかわいい。
でも一番似合うのは意外...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
私たちはどうかしている 第3話

正直、今回は、リアルタイムで見るのかどうか迷ったのですが、なんとか見ました。

今まで以上にジェットコースター的展開で、正直、ついていくのが大変でしたが、ラストの城島(高杉真宙)の裏切り展開は予感はしていたとはいえ面白かった。

そして、今日子さん(観月ありさ)の七桜(浜辺美波)に対する嫉妬心が凄すぎて、ツボを落として彼女を傷つけようとするまでの悪役っぷりは、観月ありさの今までの演技の中で1番だなと感じます。

落とし文の和菓子の魅せ方はでも良かったです。

このドラマのドロドロさとは裏腹に和菓子に関してはしっかり紹介してるのでそこは褒めたい所です。
 
七桜が難しい...

続きを読む
3.5
出演者 4.5
ストーリー 3.0
演技 4.0
映像 3.5
私たちはどうかしている 第3話
細かいこと〜は気にしない、それワカチコワカチコ! そんな感じの気持ちでいれば、 なんとなく楽しくなってきた。 いや、それとも私が慣れてきたのか。 本当にドラマが楽しくなったという選択肢もなくはない。 七桜のモノローグの多さは相変わらず首をひねってしまいますが (たまに清野奈々ちゃんに見えてくる浜辺美波ちゃん) 泣き顔も猛烈セクシーですが、結構チョロイ御曹司の椿や (流星くん痩せてしまっていて心配ですな) 歌を歌い出してもはやシュールギャグの域に達してきた今日子さん 昭和の文豪みたい多喜川さん… (高校生はさすがに無理あるでしょ) いいキャラ揃い。 やっぱ...
続きを読む
3.0
出演者 4.0
ストーリー 2.0
演技 3.0
映像 2.0
私たちはどうかしている 第3話
世界観になれてきたのか、だいぶどうでもよくなってきました(褒めてない)。せっかく前回私のテンションを上げてくれたお母さんの手紙くんは、今回出番なし。さみしい。 相変わらず原作の作画に忠実に作ってるんだろうことが容易に想像できるのは、横浜流星が頻繁に瞬間移動してるから。なんかこう…もうちょっと…カット割りして人間らしい動きを見せてほしい…。 あとあんな往来のある中で土下座してまでお店の居場所を突き止めて、今すぐでも行きます!毎日行きます!って勢いだったのに結局全然行ってなさそうなところとか、お前そんな時間になるまで物置の中調べなかったんかとか、どうでもよくなってきたと言ったわり...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
私たちはどうかしている 第3話
第3話。 女将(観月ありさ)のセリフ 「椿に抱かれたの?」 安心してください、抱かれてませんよ!と 視聴者の脳内のとにかく明るい安村さんが一斉に叫んだことでしょう。 見事な大直球セリフ!フリーキックまたはコーナーキックで ダイレクト狙って、見事ゴーーール! 試合開始すぐに女将先制--!! みたいな。 ぜんぜんオブラートに包まない! 昭和臭漂う昼ドラセリフを冒頭からいただきました! 椿(横浜流星)の不器用さと器用さ、情緒不安定さも目につきました。 不器用さ。 とにかく怪しい女将から七桜(浜辺美波)を守るために物置に 閉じ込めるとい...
続きを読む
2.5
出演者 2.5
ストーリー 2.5
演技 2.5
映像 2.5
私たちはどうかしている 第3話

とにかく今回は椿の
「しゅ、瞬間移動〜〜!」の部分でおもろくなってしまったので
楽しんで見ていました。

大旦那を階段で助けるところも瞬間移動。
茶会の朝にナオをバックハグするのもプチ瞬間移動。
あげくはタキガワさんも瞬間移動。
とにかく能力者の集まりらしい…。

高杉真宙さんの裏切り者っぷりの分かりやすさからいって
過去に鈴木伸之さんを殺したのも女将と見せかけて椿ってところなんだろうか?
まあ原作とドラマではラストがどうやら違うそうなので
もしかしたらエクストリーム犯人が出てくるかも知れないけど
この世界観ならなんでもアリかな、という雰囲気に。

まだ女将...

続きを読む
3.0
出演者 5.0
ストーリー 3.0
演技 4.0
映像 3.0
私たちはどうかしている 第3話

とりあえず、漫画が原作だから細かいことは気にしちゃダメで、ひたすら二人の美しさを楽しむドラマです(断言)。

今回は物置シーンですねー!七桜のイケメンキス!物置から脱出しようとした七桜からいきなりキスされた椿は不意打ち過ぎてボーゼン。その横浜流星くんがただの乙女で最高だった。

3話連チャンで二人のキスシーンとは本当に尊いし、「たぶん俺はあんたにひかれている」と七桜にいう横浜流星くんもたまらないし、横浜流星くんは流す涙も美しくて、二人の存在が尊い。先週に続き、二人のやりとりにときめく!美!

そして、七桜につぼが落下してきたり仕事中に眠らされたり、七桜に起こる怖いこと。その犯...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す