メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

Okashi_no_Ieさん 23

最新口コミ

プロミス・シンデレラ

5.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-

この夏一番好きになっていったドラマだった。出演者みんなを好きになっちゃった。壱成のやなやつからの転身ぶりにキュンと引き込まれるし、早梅の変わらない強さ正義感には惚れ惚れ、そんな二人の可愛い恋愛💕、辛そうな成吾には幸せになって欲しい。吉寅、悦子さん大人も見守る優しい世界。まだ続いて欲しいな

いいね!光源氏くん 第6話

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 4.5

光くんの沙織に対する心の変化が詩織への相談でよく現れてるし、中ちゃんにも思われてるし、カイン君も優しい、モンブランのくだりはもう光くん中ちゃん二人の沙織を大切に思う気持ち体現してて、もっと受け入れてよ、沙織殿って気持ちで見てた。その切ない流れの中のそこかしこに、中ちゃんの浮き輪姿、お母さんとの歌詠み、京都に行きたがるワケなど楽しくさせてもらった。続きみたい。

おっさんずラブ-in the sky-~ゆく年くる年SP~

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0

本当に可愛い、プリティが止まらない成瀬竜、シノさんも残念感出してる。ネコさんや緋夏ちゃん、ミッチー、烏丸さんと共に、流石の春田、武蔵。切なさより笑いとほっこり癒やしで楽しんで見れました。良き良き。

いいね!光源氏くん 第8話

5.0
出演者 5.0
ストーリー 4.5
演技 5.0
映像 5.0

好き好き好き好き好き〜の曲のように軽やかに終わった。嬉しい終わり方で良かった。第七絵巻から重苦しさが続いてもっと笑かして欲しいとも、和歌を詠んでとも思いましたが、ケーキ🧁作りでほっこりさせてもらったのと、中ちゃんの男前さが際立ちました。光くんの切ない愛らしい感じ、沙織殿、詩織殿の姉妹愛どれも素敵でした。続編でまた、笑えるエピソード沢山盛り込んで見たいと思うドラマでした。

続きを読む

おっさんずラブ-in the sky-

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.5
演技 5.0
映像 5.0

大好き😘久々見返したくなるドラマだった。笑かす、泣かす、ええ、はあ、と驚かす、ひどいっと悲しくさせて、同情させて、1話1話がジェットコースターの様に感情揺さぶられた。武蔵ー春田、成瀬ー四宮でほっこりだけど余白のあるエンドというか始まりで、これからが見たい。演者は全てぴったり、春田の成長、成瀬のツンからのよちよち、しのさんの残念、大河や大空のような優しさ。更に四人以外も緋夏、ネコ、烏丸さん、アリス、十文字さん、ミッチー、そして恋愛の絡まない大切な同級生獅子丸。どなたも素敵でした。唯一ストーリー、武蔵へ向かう気持ちが、成瀬としのさんにけじめつけられたからみたいに見えたから、時間が足りなかった...

続きを読む

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す