メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

なおいさん 24

最新口コミ

魔王

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 4.0
映像 4.5

家族を殺された弁護士・成瀬領(大野智)が、時に冷ややかに残酷に、時に痛みと苦しみに喘ぎながら復讐を果たそうとする物語。
復讐の相手役には刑事(生田斗真)一族とその親友たち。
大野さんとW主演の生田斗真さんの演技はさすが。
親友を殺されてゆく悲しみと、自分に対する許せないという気持ちのな中で、揺れ動きます。
それでも犯人は悪、この手でつかまえなければ!という信念もあり、大野VS生田の攻防でハラハラドキドキ。ついでに田中圭さんのキスシーンもあって、ドキドキ。
私的には姉役の優香さんと成瀬領の病室のシーンが大好きで、何度みても泣いてしまいます。
人が謎と共に殺されてゆくドラマですが...

続きを読む

空飛ぶ広報室

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0

航空自衛隊の広報室について、テレビを企画する会社に勤める主人公(新垣結衣さん)が、取材をする名目で接点を持っていく所からドラマは始まります。
その広報室には本当に自分達の仕事に誇りを持っている人達が集まり、主人公の単なる取材対象という枠を飛び越えて心を掴んでくるのです。
自分の仕事に焦っていた主人公は、純粋に仕事や仲間を信じている広報室のみなさんに接しているうちに、考え方が徐々に変わってゆきます。

最初は頭の固い嫌な女だった主人公が、仕事と恋を通して成長してゆく素敵な物語!
綾野剛さんがカッコイイのは勿論、ムロツヨシさん、水野美紀さん、柴田恭兵さんらの強力な個性で圧倒され、私...

続きを読む

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

5.0
出演者 4.5
ストーリー 5.0
演技 4.5
映像 5.0

好きな仕事と向いてる仕事ってちょっと違うのかもと思わされたドラマ。
そして、いつの時も同じ目的を持ってがんばっている仕事仲間って大事にしたいし、環境って大切だなと思いました。

配属先の仕事が望んだものではなかった河野悦子(石原さとみさん)だけど、校閲の仕事に性格的にピッタリ合ってしまってガンガン張り切って仕事をする。
でも、それが裏目にでることもある。
そんな弱り目の時に、職場の仲間の温かさに触れて、また強さを取り戻す、元気をくれたドラマです。
石原さとみさんのファッションも毎回スゴイ! 可愛くて着せ替え人形のようでした。
菅田将暉さんとの恋の行方もお楽しみです。

世界一難しい恋

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.0
演技 4.5
映像 4.0

社長として対外的にはいい線いってるけど、社員にはめちゃくちゃ嫌われている主人公に、嵐の大野くん。
その社長に、男性としての魅力を手解きする秘書の小池栄子さんの頼もしい演技に、拍手モノ!
全話とおしてほのぼの、ちょっと胸キュンで、素敵なドラマでした。

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す