メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

魔王 話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、魔王が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 魔王の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.1
(61件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.1
演技 4.1
映像 4.0
(61件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2008年07月04日
最終回: 2008年09月12日
TBSテレビ系 金 22:00-22:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 4.0
映像 4.5
魔王

家族を殺された弁護士・成瀬領(大野智)が、時に冷ややかに残酷に、時に痛みと苦しみに喘ぎながら復讐を果たそうとする物語。
復讐の相手役には刑事(生田斗真)一族とその親友たち。
大野さんとW主演の生田斗真さんの演技はさすが。
親友を殺されてゆく悲しみと、自分に対する許せないという気持ちのな中で、揺れ動きます。
それでも犯人は悪、この手でつかまえなければ!という信念もあり、大野VS生田の攻防でハラハラドキドキ。ついでに田中圭さんのキスシーンもあって、ドキドキ。
私的には姉役の優香さんと成瀬領の病室のシーンが大好きで、何度みても泣いてしまいます。
人が謎と共に殺されてゆくドラマですが、根底に家族愛と友情が描かれていて、そして叶わない恋もあって、暗さより切なさが溢れています。
面白いドラマだと思います。

※大野さんの39歳の誕生日ということで投稿してみました。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す