メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

真犯人フラグ 0話〜21話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、真犯人フラグが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 真犯人フラグの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
1.7
(55件の口コミ)
出演者 1.1
ストーリー 0.8
演技 1.0
映像 1.2
(55件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年10月10日
最終回: 2022年03月13日
日本テレビ系 日 22:30-23:25

口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
真犯人フラグ 第7話

・林(深水元基)さんの本性が発覚。
凌介に親身になっているかと思いきや、二面性あり。
さらに、男児の冷凍遺体を送ってきた際の張り紙と同じ字体で「それでも探しますか?」の文字があり、林&真帆の2ショット写真(ホテル?)が送られてくる。
林と真帆は不倫はしてなさそうだが、元々大学の先輩後輩にあたる(年齢差的に在学期間が被ってはいない)ため、元々接点があってもおかしくない。

※この時、真帆が着ていたカーキーの服が、ハンバーガーを運ぶ女の服装と似ている?

・籾山に光莉の監禁動画を送らせたのは本木(生駒里奈)?
猫おばさんの証言では、光莉のローファーが新居予定地に埋まっていると
住愛ホームに公衆電話から連絡を入れた小柄な女性と一致

本木が、篤人の洋服を出品するフリマアプリ(keiju)に出品写真を消すようにメッセージ送っていたが、
フリマアプリの出品者は誰?菱田か?(カーテンや絨毯は違うも、相良家で撮影か?)
元木は、全く別事件の菱田にフリマアプリアカウントから足がつくことを遅れて、削除依頼?
篤人、光莉、真帆は3人とも同じ場所にいない可能性もあるのか。もしや別々の場所にいる可能性もある?

・中村充(前野朋哉)が、あの包丁研ぎ女の着信履歴に表示された「充さん」と同一人物?
包丁研ぎ女は、男児の冷凍遺体の母親で、充の元妻?
充は10年前に凌介と会ったことある。
冷凍遺体の男児はその頃生まれたばかり?

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す