メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

科捜研の女 SEASON21 1話〜18話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、科捜研の女 SEASON21が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 科捜研の女 SEASON21の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(47件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(47件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2021年10月14日
最終回: 2022年04月07日
テレビ朝日系 木 20:00-20:54

口コミ

4.0
出演者 5.0
ストーリー 3.0
演技 4.5
映像 4.0
科捜研の女 SEASON21 第1話

今年は秋の科捜研よ~。
地元で劇場版が上映されなくて残念ながら見られてないんだけど、劇場版を見たらシリーズを経ていつの間にかなかったことになってた元旦那の渡辺いっけいが急に復活してきた理由も明らかになるのかしら…。

やっぱり我々的にはすっかり土門派になっているわけで、いちいちマリコの隣を陣取るいっけいに「どけ!そこは土門さんの場所!」とヤキモキするという第1話でした。
事件そっちのけでそういうところが気になっちゃう、小4メンタルの悪い癖。

あとびっくりしたのはコラボCMにとうとうマリコが降臨したとか、ルヴァンだけじゃないの!?とか、死体役に気合い入れすぎだよねマリコとか、やっぱり事件以外のところばっかりでキャッキャしたことばっかり思い出す…。(しかも次週いきなり休み)

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す