メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

真犯人フラグ 0話〜21話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、真犯人フラグが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 真犯人フラグの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
1.7
(55件の口コミ)
出演者 1.1
ストーリー 0.8
演技 1.0
映像 1.2
(55件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年10月10日
最終回: 2022年03月13日
日本テレビ系 日 22:30-23:25

口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
真犯人フラグ 第1話

”あな番”同様、秋元康さん原案・企画ということで楽しみにしていました。
家族が失踪し、悲劇の夫から一転疑いを向けられる凌介は、まるで『ゴーンガール』を彷彿とさせます。
第1話目で怪しい人が何人かちらほら。

気になる人物① 橘一星(佐野勇斗)
”炊飯器失踪”という言葉にあからさまに反応していましたね。
さらに、事件当日凌介に接触してきた本木陽香(生駒里奈)の様子を第三者がスマホで盗撮しているかのような手元が写っていましたが、これが橘なんじゃないか疑惑。

気になる人物②菱田朋子(桜井ユキ)
凌介のスマホの電話帳にフルネームで連絡先が登録されていましたね。
同じ団地住まい、息子同士が仲良く、妻のママ友と言えど、連絡先知ってるものでしょうか…?

気になる人物③林洋一(深水元基)
住宅メーカー社員ですが、家族写真を一緒に撮る際に真帆(宮沢りえ)が
あからさまに微妙な顔をしていたような

次週、二宮(芳根京子)と凌介が事件の真相に迫っていくようなので楽しみです!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す