メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

泣くな研修医 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、泣くな研修医が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 泣くな研修医の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
1.7
(11件の口コミ)
出演者 2.9
ストーリー 0.8
演技 2.4
映像 1.1
(11件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2021年04月24日
最終回: 2021年06月26日
テレビ朝日系 土 23:00-23:30

口コミ

1.0
出演者 3.0
ストーリー 0.0
演技 2.0
映像 0.5
泣くな研修医 第10話

柄本時生、木南晴夏、そして注目度が上がってる恒松祐里ちゃん、さらには高橋和也はじめとする脇を固める本職俳優さんたちが集められて、そしておそらく演出サイドからの要求通りの芝居をしてくださってるんだろうな〜というのだけは手にとるようにわかるんだけど…ほんとに最後までそれだけだったな…。

よく医療系ドラマを見た中高年がリアルなお医者さんに「テレビと違う」みたいなことを言う、なんて話も聞くけど、これ、それをそのまま若い世代に広げてしまわないかとまで思ってしまったわ。
ドラマにリアリティだけを求めてはいないし、リアル志向ならおもしろいというわけではないけど…結局医療ものとしても青春ものとしても群像劇としても全部中途半端な印象しか残らなかった。

30分で完全コメディじゃない医療系ドラマをやること自体が無理あるのかもしれない。かといって同じ主演とスタッフで1時間だったらと思うと、それはそれでちょっとね。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す