メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

珈琲いかがでしょう 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、珈琲いかがでしょうが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 珈琲いかがでしょうの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.8
(31件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.8
演技 3.8
映像 3.8
(31件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年04月05日
最終回: 2021年05月24日
テレビ東京系 月 23:06-23:55

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
珈琲いかがでしょう 第1話

原作を読んだ上でドラマを見たので素直に楽しめるか心配でしたが、ドラマオリジナルな展開も含めて、短い時間に大切なメッセージがしっかり凝縮されていました。真面目すぎるがきねちゃんが認められた場面は、原作で知っていても胸が熱くなりましたし、馬場ちゃんと生い立ちについて話すシーンはドラマオリジナルで、短いシーンながら馬場ちゃんの内面が伝わる素敵な場面でした。

死にたがり珈琲は原作でも好きな話。ガラムマサラを一振りするだけで、カフェオレからチャイのような味に変化するところは、人生にも通じていて深みがありました。

小さな変化で人生が輝き出すかもしれない。そんなことに気づかせてくれる大切なドラマで...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す