メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ウチの娘は、彼氏が出来ない!!が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.8
(41件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 2.9
演技 2.6
映像 2.9
(41件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年01月13日
最終回: 2021年03月17日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

口コミ

3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第9話

第9話

流木売り・風雅(豊川悦司)の人たらし力・コミュ力・人間力に圧倒されました。

初対面の大学生の娘の空(浜辺美波)を攻略、沖縄で4日間過ごして東京へ。

風雅は東京滞在、数時間の間に、商店街のおもちゃ屋の女店主・大林さんを
ヨーヨーで陥落。店の二階を安値で間借り。

そして、渉先生(東啓介)の整体院の内装を流木で手掛け、
神社の境内で流木を販売して大盛況。

さらに、碧(菅野美穂)の家にも勝手に流木を持ち込んで飾り付け。

なかなか難しそうな「流木」をこんなにスムーズに売り込むのは
難しいのにさらりとやってのける風雅。

おもちゃ屋2階の部屋に碧を巧みに誘う風雅もすごかった!

大声で呼んで自宅に誘う。この令和の時代に!

一度目は沖縄の幻の酒と家主の大林さんの煮物を食べてジェンガ!

さらに

2度目は風雅手作りラフテーやゴーヤチャンプル―を振舞ってジェンガ!

ジェンガで2度も盛り上がるアラフォーとアラカン男女の画が圧巻でした。

そういえば、神社境内では小学生の女の子をシャボン玉で手なづけてましたね。

小学生から年配女性までを虜にする恐るべし、一ノ瀬風雅!!!

空の兄弟姉妹は国内のみならず海外にもいそうです。。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す