メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

俺の家の話 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、俺の家の話が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 俺の家の話の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(44件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.6
演技 3.5
映像 3.5
(44件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年01月22日
最終回: 2021年03月26日
TBSテレビ系 金 22:00-22:54

口コミ

4.5
出演者 0.0
ストーリー 0.0
演技 0.0
映像 0.0
俺の家の話 第7話

ヤッター!
来週の予告に佐藤隆太でてきたーー!
阿部サダヲも嬉しいけど、
「まあ出てくるよネ!」ってのもあったので
佐藤隆太まで出てくるの嬉しすぎるなーー!
思わず敬称略になってしまうほど嬉しいー!

キスより尊い山賊抱っこも見られたし。
クドカンドラマでときめくとは思わなんだ…。

先週の家族旅行が楽しかったからこそ
これから寿三郎の記憶が薄れていく…っていう事実が胸にくる。
泣きながらやっても笑いながらやっても介護は介護っていう
末広さんの言葉がとても良かったんだけど、
でも楽しく笑っている記憶が積み重なるほど
悲しみの深度も深くなってしまいそうで…。

親と子の関係は不思議だね。
寿三郎と寿一、寿一と秀生
それぞれ引き継がれているものと、
更新されているものと。

ドラマを見る前は長瀬智也さんが親を演じるっていうのがピンと来ていなかったけど
このドラマをみて、「なんでピンと来てなかったんだよ私!」と思うほど。
ずっとヤンチャなイメージの人物でも世代が上がっていき、
自分より若い世代にどんな姿を見せられるのか?というのは今の時代めちゃめちゃ大切だなと感じる。
いやもうすでにこのドラマが終わってしまうのが寂しい…。

くるんくるんと飛び回って技をかけまくる長瀬智也さんももっとみたい!
終わらないで!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す