メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ウチの娘は、彼氏が出来ない!!が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.8
(41件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 2.9
演技 2.6
映像 2.9
(41件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年01月13日
最終回: 2021年03月17日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第8話

第8話

渉(東啓介)先生、一ノ瀬風雅(豊川悦司)にあんな大きな流木を
売りつけられたのね。

いくらで買ったのだろう。そして、島からはどうやって持ち帰ったのか。たぶん大きな車をお持ちなのでしょう。スキューバダイビングの荷物も
あるだろうし。

そして、あの流木をおだやに贈呈。俊一郎(中村雅俊)もゴンちゃん(沢村一樹)も誰もツッコまないし、ここに置くんかい!などと
野暮なツッコミもしない。

とても優しい世界です。

そして、碧(菅野美穂)と空(浜辺美波は)は風雅が住む島へ。

碧のこともすず(矢田亜希子)覚えておらず…。

ずいぶんモテたんですね、風雅さん。

夜中、眠れない空は焚火する風雅のもとへ。

お酒が進み、風雅が空をダンスに誘います。

そりゃモテますわ、風雅さん。

世界中、いろんなところに住み、「世界中が家」と言い切っていました。

こうやって多くの人を虜にして生きてきたんですね。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す