メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

俺の家の話 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、俺の家の話が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 俺の家の話の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(44件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.6
演技 3.5
映像 3.5
(44件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年01月22日
最終回: 2021年03月26日
TBSテレビ系 金 22:00-22:54

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
俺の家の話 第2話

2話のラストは、とても胸が苦しくなってしまったなー。まあ、また自分に引き寄せた感想になってしまうんだけれども。

親のために生きる!と決めた主人公が介護をし、寄り添っていくわけだけれど、古巣のプロレス団体で欠員が出てしまったので急遽試合に覆面レスラーとして参加することに。このときマスクマンだった寿一の表情を見ることはできなかったけど、間違いなく笑っていて、そしてプロレスを楽しんでいたと思う。そして、そんなときに限って寿三郎が転倒……。

親のために時間を使い、親と向き合い、残された時間を親のために生きようと決めていても、ほんの少し“自分の衝動”が抑えられない瞬間が訪れて、それによってメチ...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す