メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、オー!マイ・ボス!恋は別冊でが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 オー!マイ・ボス!恋は別冊での口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(54件の口コミ)
出演者 3.2
ストーリー 2.7
演技 3.0
映像 3.2
(54件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第1話

オー!マイ・ボス!恋は別冊で
第一話を鑑賞。

TBSが火曜10時を2期連続でオリジナルラブストーリーで攻めてきた。

原作ありきのドラマは安定感は保証されてるけど、オリジナルの誰もが結末を知らないワクワク感が大好き。

前クールの「この恋、あたためますか?」もよかったけど
今回の「オー!マイ・ボス〜」の方がハートをワシ掴みされたかな〜

ヒロイン上白石萌音のラブコメ筋肉のつき方がハンパない!

ラブコメのヒロインに必要な要素な『身長チョイ低め』『第一話の垢抜けてなさ』『ドタバタ加減』『仲間想い』これが全て90点以上。

恋つづの経験や自信が遺憾無く発揮されてるぞ!

上白石さんは自分の本来の魅力に蓋ができる女優さん。

で、鬼上司の菜々緒さんは十八番のキャラクター。
「嫌なやつ」やらしたら右に出る人はいない。
最近はこういう感じの役がご無沙汰だったので、長年ドラマ観てる人は「おかえり〜」と言ったはず(笑)

でも、ここで一番私が注目したのは
玉森君の起用!!

『THE・子犬系男子』をこんな高い偏差値で演じれる人っていただろうか?
ただの甘い男性じゃないんです!玉森君のは甘い後に、ちょっと苦味を感じれる。
この苦味っていうのは演技のスキルだったり、過去の経験なのかと。

このちょい苦があると私のようなおっさん達も引っかかりなく見れちゃう。

グランメゾン東京の時にも感じてたんですが、今回の出演で確信しました…

玉森君ってTBSドラマ映えする!!!

なんか玉森君の魅力とTBSがマッチしてる。

今回の玉森君の髪型めちゃくちゃイイ感じ。

次、美容院行く時に玉森君の画像みせようかなぁ〜(かなりガチで)

一話の終わり方もしっかり二話見たくなる終わり方だし、これまたこのクールも話題を独占しそうな予感。。。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す