メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

監察医 朝顔2 0話〜19話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、監察医 朝顔2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 監察医 朝顔2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(117件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.5
演技 3.7
映像 3.7
(117件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年11月02日
最終回: 2021年03月22日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
監察医 朝顔2 第8話

第8話。

長野に単身赴任することになった桑原くん(風間俊介)。
平さん(時任三郎)が岩手へ移住し、このドラマで楽しみだった
にぎやかな食卓シーンがなくなってしまいました。

今までみんな揃って準備して食べる万木家の食卓が当たり前に
あったのにいろいろな事情でなくなり、本当に寂しくなりました。

だからこそ、それぞれの場所でひとりでの食事シーンがとても印象的で。

平さんは美幸(大竹しのぶ)が営む食堂でのテイクアウト弁当。

桑原くんは交番内でカップラーメン。

つぐみがお泊り保育でいない朝顔は作り置きのおかずと味噌汁とごはん。

みんなでの食事のシーンが一時的になくなってしまったのは
コロナの影響で撮影しづらいということもあるかもしれません。

みんなが笑顔で揃って食事をするという私たちの日常、
ドラマでよく見ていた食事シーンも今後奪われてしまうのか。

そういえば、ドラマを盛り上げるキスシーンも少なくなりました。

ドラマの楽しみも奪いまくるコロナ。

くそーコロナめ!!!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す