メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

姉ちゃんの恋人 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、姉ちゃんの恋人が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 姉ちゃんの恋人の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(50件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.0
演技 3.4
映像 3.2
(50件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2020年10月27日
最終回: 2020年12月22日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

口コミ

1.0
出演者 3.5
ストーリー 1.0
演技 3.0
映像 1.0
姉ちゃんの恋人 第5話

ドラマのメインビジュアルにあるキャッチコピーが「つづけ、幸せ。」なので、たとえつらい過去があっても、日々の小さな幸せを繋げて毎日をすごしていく感じなのかなぁ。なんて思っていた時期が、私にもありました。

まああの姉弟たちの家とか久々の恋にキャッキャしてる小池栄子とかはともかく、メインと全体的な流れが全然幸せじゃないじゃん…幸せ続いてねえじゃん…と思いながら、次第に流し見しつつ見てるわけ。

で、改めてキャッチコピーを思い出した。「つづけ、幸せ。」、あっそうかこれ、続いてるんじゃない、続いてほしいんだ。あくまで願望なんだと。
きっと最終回までに林遣都がヒロインとして覚醒してくれるとは思うんだけど。

そして相変わらず、スポーツ知らないのに相手選手に文句をつけ、自分を振る男なんかいるか!?と口に出す主人公が怖い。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す