メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

この恋あたためますか 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、この恋あたためますかが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 この恋あたためますかの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.6
(88件の口コミ)
出演者 3.2
ストーリー 2.9
演技 3.1
映像 2.8
(88件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年10月20日
最終回: 2020年12月22日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

4.2
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
この恋あたためますか 第4話

恋のライバルにあたる石橋静河も魅力的だし、意地悪な人が恋愛面で全く出てこなくて、落ち着いた大人の恋感があって好き。

だからこそ4人皆の幸せを願わずにはいられないので、
視聴者的にはよりすれ違う4人の矢印にヤキモキ、切なさが募りますね。

中村倫也演じる浅羽社長、仲野太賀演じる新谷ともにお察し力も高くて…

全員の気持ちを知ってるのは新谷のみ、っていうのもまたリアルで、
より彼の表情に切なさを見い出してしまうし、また彼の魅力が引き出されていますね。

お似合いに見える里保と浅羽は
過去どんなボタンの掛け違いがあったのか。

浅羽が創業家から株式購入の話を持ち掛けられているのも気になるところ。

元々注目していた仲野太賀ですが、
『恋あた』きっかけでさらに新しいファン層を獲得してくれそうで、
それも嬉しいし楽しみ。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す