メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.8
(57件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.3
演技 3.2
映像 3.2
(57件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年10月08日
最終回: 2020年12月24日
テレビ東京系 木 深夜01:00-深夜01:30

口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第4話

藤崎さんの存在感が良かった。
彼女の登場で、安達の性格や人柄が立体的に感じられるようになった。
黒沢が安達を好きなことに気づき、そのまま驚かずに受け入れてるところは、このドラマのメッセージの一つだったりするのだろうか。
藤沢さんも何か抱えているものがありそ
うだけど、安達と似た落ち着いた雰囲気なので、安心して見ていられる。

黒沢は引き続き健気…安達への想いを違う形で表現する時に物語が大きく動く予感。この人は傷つかないで欲しいと思う。

安達は少しずつ前進し始めた。そのことには無自覚っぽいけど。
他人を意識することは自分を見つめ直し目を背けたい内面を受け止め直すきっかけになる。
黒沢と藤...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す