メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

半沢直樹2 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、半沢直樹2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 半沢直樹2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.8
(77件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.0
演技 4.1
映像 3.9
(77件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年07月19日
最終回: 2020年09月27日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
半沢直樹2 第6話

第6話。

昨日はヤフーリアルタイム検索でも上位にランクしていた
曾根崎(佃典彦)がすごかった!!

半沢の前任・曾根崎が性格も底意地も表情も全部本当に悪い!

黒崎(片岡愛之助)や大和田(香川照之)さんも登場しましたが、
曾根崎が悪すぎて(笑)

前シリーズでブレイクした机を叩いて追い込む
パワハラ小木曽(緋田康人)のような強烈なヒールキャラでした。

香川さんもツイッターで言及していましたが、
佃さんは名古屋で劇団を主宰されている俳優とのこと。
あの長ゼリフを一言も間違えなかったと絶賛しています。

舞台と言えば、ペヤンヌマキさん主催の「ブス会*」常連女優の
内田慈さんが整備士役で登場!青のつなぎが似合ってましたね。
数分の出演なのに抜群のインパクト!次回も出演するといいなあ。

そして、オンエア時に検索上位に入っていたのが「マモ」。
言わずもがな、宮野真守さんです。
黒崎の隣で口数少ないながらもオーラがダダ漏れ。。
普段は饒舌な宮野さんが表情や醸し出すオーラで半沢らに
圧をかける演技素晴らしかった!

池井戸作品つながりで「下町ロケット」の「帝国重工」が出てくるのもドラマファンにはうれしい限り!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す