メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

半沢直樹2 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、半沢直樹2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 半沢直樹2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.8
(77件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.0
演技 4.1
映像 3.9
(77件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年07月19日
最終回: 2020年09月27日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

口コミ

4.0
出演者 4.5
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
半沢直樹2 第4話

IT企業買収編の完結回。うむ!徹底的に魅せてくれましたね。半沢直樹ゆえのスッキリ。
まー、Twitterでもリアタイ組が大盛り上がりでしたね。

市川猿之助さん、最後に見せてくれましたねー。よかです~。
香川照之さんも本領発揮ですね。うむうむ納得。
ま、池井戸原作ドラマのいいところは、あまり引っ張らず、4回くらいでいったんスッキリ完結させてくれるところがイイですね。
伊佐山もウザイウザイと思っていましたが、これで退場かと思うと少々寂しいですww。
賀来賢人くんと今田美桜ちゃんも本筋から外れてしまうのはとても残念ですが、ま、これが半沢直樹だと思って次に期待しましょう。

てことで、次回5話からの帝国航空編、そそられますねー。
いきなり登場の江口のりこさん、超期待値高いですねー。今まで見ないような役、あの衣装、あの演技、何たる!なーんたる素晴らしい役者さんなことでしょう。ああ楽しみです。

そして柄本 明さん、スゴイですねーwww。あの眼つき。悪者ですねー。最高じゃないですか!!

銀行、企業を超え、次は国家権力との対峙!
自分のなかで、『半沢直樹、今までとおんなじだなー、イマイチ…』と思っていた3話まででしたが、今回の4話を終え、ガゼン楽しみになってきました!
流石です!だてに今まで、池井戸作品の歴史と視聴率を創ってきたヒットメーカーさんたちじゃありませんね。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す