メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

半沢直樹2 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、半沢直樹2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 半沢直樹2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.8
(77件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.0
演技 4.1
映像 3.9
(77件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年07月19日
最終回: 2020年09月27日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

口コミ

3.0
出演者 3.5
ストーリー 2.5
演技 3.5
映像 3.5
半沢直樹2 第3話

この視聴率が厳しいご時世なのに、初回で20%越え、さらに毎回数値が上がっているという奇跡…。さすが半沢直樹です。
昔懐かしい逆転に次ぐ逆転、倍返しの応酬、ワクワクしながら見てたんですけどね、今回はちょっと現実離れしすぎてましたよ。というか、ありえへん(汗)
会社の重要情報をクラウドの隠しファイルに置くとか、それを普通に監査でハッキングするとか、さらにはインターネット越しに外部からハッキングしてバックドアを仕掛けるとか…。
こんな事、社員の前でやるはずがないし、できるわけないし、社長や部長が指示するわけないし、ちょっと現実離れしすぎてる。
証券取引等監視委員会の監査だってちょっとおかしい。

楽しい逆転劇もあまりに浮世離れしちゃってて、現実味があまりに無いのもどうかと思います。ドラマにおける現実主義って大事だと思うんですよねとても。

…とはいえ、キャストが素晴らしすぎてそこは楽しめちゃいますよね。
ベテラン勢は当たり前として、若手の賀来賢人くん、今田美桜ちゃんとか良いし、吉沢亮くんとか、フレッシュでグッドでしたね。
眼力と存在感の役者さんたちは。まぁおっかないですねーww。市川猿之助さんなんてもう憎らしくて憎らしくて…大したもんです。

半沢直樹、ストーリーよりも役者さんたちを楽しむドラマとしてこれからも見続けると思いますが、さて…今後はいかに?

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す