メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

M 愛すべき人がいて 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、M 愛すべき人がいてが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 M 愛すべき人がいての口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.5
(22件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 2.6
演技 2.9
映像 2.6
(22件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年04月18日
最終回: 2020年07月04日
テレビ朝日系 土 23:15-00:05

口コミ

3.0
出演者 4.0
ストーリー 2.5
演技 3.0
映像 2.5
M 愛すべき人がいて 第7話

前回で急にスターダムを駆け上がっていったアユとマサの物語も完結。
しつこく書いてるけどほんとうに三浦翔平という俳優の好感度が爆上がりしたドラマだった。あの世界観であれだけ真面目にマサとして生きて、最終回には敏腕Pからただの男の顔に変わって、本当に演劇に対して真摯なんだなと、回を追うごとに実感しました。

そして初演技で初主演だった安斉かれんさん、彼女もまた成長を見せてくれてびっくり。
本業の俳優さんに比べればそりゃまだまだだけど、初回あたりの顔も声もガッチガチの姿を見ているだけに、最終回でちょっと複雑な表情を見せてくれるのに驚いた。若さもあって吸収率が高いんだろうし、もしかすると撮影のお休みがかえってよかったのかな、とか勝手に思ったりして。

いろいろ文句を言いつつ最後まで見たけど、このふたりが主演で良かったんじゃないでしょうか。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す