メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

捨ててよ、安達さん。 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、捨ててよ、安達さん。が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 捨ててよ、安達さん。の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(33件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.9
演技 3.9
映像 4.0
(33件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年04月17日
最終回: 2020年07月03日
テレビ東京系 金 00:52-深夜01:23

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
捨ててよ、安達さん。 第9話

第9話。

夢の中でストレート金髪ロングヘアになっていた安達さん。

仕事の都合で髪型を自由に変えられない安達さんは、
失恋してすぐに金髪にした西村マネージャーにちょっとイライラ。

そこへやってきたのは、10年前の安達さん。
20代の安達さんはストレートの黒髪ロングヘア。
演じるのはドラマ内で安達さんの娘(新井美羽)。

子役のイメージが強く、ヘンにネームバリューもあって
仕事がないと悩んでいると現在の安達さんに相談。

ぜんぶやめたいと思うこともあるけど、やめないけどね。
何もしないで今の生活手に入れたわけじゃないから。

現安達さんの言葉が10年前の安達さんの心に深く響く。

10年分がんばってきてるんですよね。がんばりましたね。

今度は10年前の安達さんの言葉が現安達さんの心にじんわりしみる。

大人の人が欲しい言葉を想像したりしてて
親の生徒か事務所のせいとか、周りのせいとかにして。

安達祐実って誰のものなんだろう

リアリティあり過ぎでしょ!!いいのか安達祐実さん!

かなりつっこんだリアリティードラマ!!台本ありの。

安達祐実さんの暗黒時代の話に入り込んだところに
10年前の西村マネージャー(北村匠海)が登場!

なんとメガネ姿でギターの弾き語りを披露してくれます。
西村マネがバンドやってた節の伏線回収!

北村さんのすっとぼけた感じと美声でストーリーの雰囲気が
ヘビー級からジュニアヘビー級に。一気に軽やかになりました。

改めて、北村匠海さんの存在感や演技に圧倒!

そして、安達祐実さんの「今だから言える」リアリティーあり過ぎる
セリフの数々!

今回も見応え抜群でした!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す