メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

捨ててよ、安達さん。 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、捨ててよ、安達さん。が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 捨ててよ、安達さん。の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(33件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.9
演技 3.9
映像 4.0
(33件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年04月17日
最終回: 2020年07月03日
テレビ東京系 金 00:52-深夜01:23

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
捨ててよ、安達さん。 第7話

第7話。

先週の予告から楽しみにしていたゲスト、
松本まりかさんと徳永えりさん。

松本さんは、ドラマ「ホリデイラブ」で中村倫也さん演じるモラハラ夫に悩む浮気スル妻役。浮気スル夫役は塚本高史さんでした。
浮気サレ妻役の仲里依紗さんを追い詰める松本さんの鬼気迫る演技たるや。アニメ声のインパクトで釘付けに。中村さんのドSモラハラリーマン夫のキャラもよかった。このふたりのヤバイ夫婦役はまた見てみたい。

徳永さんが、ドラマ「恋のツキ」で渡辺大知さん演じる(先日安達さんの婚約指輪役で出演!)恋人と同棲中のアラサー女子役。
高校生役の神尾楓珠さんと年の差の恋に落ち、激しくも美しい濡れ場が切なさMAX。今や国宝級NEXTイケメンランキング2020で1位を獲得した神尾くんと徳永さんが演じる禁断の恋と心が温かくなるラストがたまりません!ドラマ「フルーツ宅配便」で演じたデリヘル嬢・みかん役も徳永さんもうまかったです。

閑話休題

松本さんは、安達さんの愛読書である小池真理子さんの「狂王の庭」の単行本。徳永さんは、その文庫本で登場。

まりか嬢とえり嬢の登場がまず素敵。
緞帳が開いて、舞台が始まったような…。

文庫とは格が違うの

単行本が口火を切って文庫がもめるもあっという間に仲直り。
御贔屓女優たちのケンカをもうちょっと見てたかったーー!

そこに現れる電子書籍版!

安達さんがダウンロードしていたのを忘れていた…。
まさか単行本・文庫本・電子書籍の3人が揃っての
捨ててよ、オーディション。

安達さんが脳内を埋めるために3つの形態で購入していた
「狂王の庭」読んでみよう!どの形態にしようか。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す