メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

M 愛すべき人がいて 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、M 愛すべき人がいてが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 M 愛すべき人がいての口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.5
(22件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 2.6
演技 2.9
映像 2.6
(22件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年04月18日
最終回: 2020年07月04日
テレビ朝日系 土 23:15-00:05

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 4.0
映像 3.0
M 愛すべき人がいて 第1話

いよいよ話題作の第一話が始まりましたね。

浜崎あゆみの誕生・そしてマックスマサとの恋・別れを描いた当事者たちの取材を元に書いた小説のドラマ化。

この脚本を鈴木おさむさんが担当。

「奪い愛」でドラマに革命起こした仕掛け人。
普通のドラマに収まることはないとわかっていたが、そんな予想をはるかに超えてきた。

鈴木おさむワールドはパワーアップしていた!

順序立ててレビューをしようと思ったけど我慢できないんで先に語りますね!

眼帯キャラの田中みな実!
クセがすごい!

千鳥のノブを副音声で用意してもらいたいくらい!

なに?あの登場人物は?!もうただのタランティーノの世界じゃん!

芝居も1話からフルスロットル!

ブドウを眼球にみたてたシーン。スチュワーデス物語の片平なぎさ越え!!

今後絶対、話題になるキャラじゃん!
っていうかもう話題だし!

今、ネットで田中みな実って検索したら
関連キーワードで

『田中みな実 鳩サブレ』

って、出てきたよ(笑)
眼帯が鳩サブレに見えるもんね。

高嶋政伸さんも今後必ず怪演かましてくるでしょうし、ゾクゾクが止まりませんよ!
マックスマサ役は三浦翔平さん
鈴木おさむ作品には欠かせない役者さん。このクセのある世界感に一切の躊躇を見せていない。

そして主役の安斎かれん!

令和元日にデビューした歌手なので演技経験もないのは仕方ないけど
久しぶりにあんな棒読み演技を見たかも(笑)

昭和のドラマではたまに見たけど平成を通り越して令和で再び観れるとは!
良い意味でダイヤの原石感はしっかり出ています。

クセ者だらけのキャストにポツンと新人さん。

もう鈴木おさむさんの仕掛けにまんまとハマってしまいました。

人気企画を世に放ってきたおさむさん。
このドラマもいかにバズるかを緻密な仕掛けを随所に入れてきてます。

ツッコミどころ満載はもちろん仕掛けです。
あえてひっかかりを作るが妙が光る。

記憶にも残らず流されていくドラマがほとんどの中、必ず印象を残していくのがおさむさん脚本。

「奪い愛」シリーズ以上にドラマ好きに話題を提供してくれそうです。

2話で水野美紀さんがスパルタ講師役で出るって!絶対来週も話題になるの確定じゃん(笑)

コロナで飲食店が休業してるけど、解除された暁にはどこかのスポーツバーでドラマ好きが集まってパブリックビューイングで見たいよ!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す