メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

麒麟がくる 1話〜44話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、麒麟がくるが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 麒麟がくるの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(147件の口コミ)
出演者 4.3
ストーリー 4.1
演技 4.3
映像 4.3
(147件の口コミ)
NHK総合
初回: 2020年01月19日
最終回: 2021年02月07日
NHK総合 日 20:00-20:45

口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 4.5
映像 5.0
麒麟がくる 第4話

道三の圧で織田家に探りを入れることになった東庵。そのサポートで尾張に潜入する十兵衛。さらにお供に菊丸も。菊丸は実際に行商をしているので、こういうときは役に立ちそうです。
そして今までは黄色だな、くらいにしか思っていなかった菊丸の着物、よく見ると大根のような絵が描いてある!着物全体は色あせているけど、黄色に緑と白がよく映えていてとてもきれいです。
初登場の竹千代もマゼンタ色のようなきれいな着物で、あの場にいるとパッと目を引く目立つ色なのに、全体の色調があっているから邪魔にもならない。
屋敷のセットや屋外ロケの自然の色と、衣装の色。どちらも色鮮やかだけどそれぞれが調和しているところは、毎回見ていて本当に楽しいです。

それにしても菊丸、ただの農民じゃないだろうなと思っていましたが、今回でさらに怪しさが増しましたね。今後、彼はどう動いていくんでしょうか。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す