




テレ朝の木村さんテレ朝連ドラ、ホームドラマのやつは見てないんだけど、BGといい今回のドラマといい、いわゆるキラキラ俺様な「キムタク」をあえて消してるところがほんといいと思う。
そもそも彼のドラマとか映画そんなに見てはいないんだけども、確実にいいキャリアを与えてくれてるな~と思うわよ。
で、今回も1話からちゃんとおもしろかった!脇を固めるキャストもさすがのメンツを揃えてるので最後まで楽しめそう。
1話からしっかり心をつかむ導入になっていましたね。みんな知っているようでそれほど詳しくないボクシングを題材にしているだけあって、元ボクサー、ボクシングを知らない教師、そして10代の若者という3つの視点が主にあるところがいいと思いました。木村さんファンだけじゃなくて世代や性別を超えて楽しめそうです。
また主人公が抱えているものを言葉ではなく、映像で見せてくれたのも気に入っています。次回にも期待します!