メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

真犯人フラグ 0話〜21話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、真犯人フラグが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 真犯人フラグの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
1.7
(55件の口コミ)
出演者 1.1
ストーリー 0.8
演技 1.0
映像 1.2
(55件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年10月10日
最終回: 2022年03月13日
日本テレビ系 日 22:30-23:25
初回: 2021年10月10日
最終回: 2022年03月13日
日本テレビ系 日 22:30-23:25

10話のあらすじ

相良篤斗(小林優仁)が氷漬けとなって箱詰めされており、相良凌介(西島秀俊)と二宮瑞穂(芳根京子)は篤斗をすぐに病院に運ぶ。しかし低体温症だけでなく睡眠薬をたくさん飲まされていた篤斗は、心停止となってしまう。そして凌介は、相良真帆(宮沢りえ)と林洋一(深水元基)がホテルで会ってから現在まで関係が続いていた可能性があると、警察から聞かされる。

真犯人フラグが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
真犯人フラグ 第10話

篤人が凌介(西島秀俊)が犯人だと衝撃発言をするが、篤人の病室に夜に忍び込んだ者からの口封じがあったのだろうと思われる。
この人物は菱田ではないことは確実で、子どもを手懐けられそうなキャラクターでいくと、二宮とか橘なのか?

本木(生駒里奈)は等々力健材の社長からの手下の可能性あり?
あるいは林(深水元基)を操っている側で、林がきちんと指示通り動いているか確認しているのか?

強羅(上島竜兵)の演技が怖くて上手かった。今後も出演シーンありそうで期待できる。

続きを読む
3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
真犯人フラグ 第10話

いやー、長い。2クールは辛いんですよねー。なんだかんだ言って、気にはなってるんで見続けてるんですが…。

「あな番」の時も、最初は楽しく見始めて、1クール終了時でまた新展開になって、2クール目は疲れちゃったんですよね。
それで、2クール目のラスト2話くらいで復帰したんです。この前、劇場版の「あな番」も見たんですが、映画だと、短いんで2時間越えでもスッキリします。

さて、犯人さがしの方ですが、よくぞここまで豪華なメンバーを沢山集めて、まーみんな怪しく怪しくやるもんです。

いろんな要素がたくさん出てきて混乱させられてますが、
パワハラ・モラハラ・不倫・新興宗教・汚職・いじめ・お受験・習...

続きを読む
2.0
出演者 5.0
ストーリー 2.0
演技 5.0
映像 4.0
真犯人フラグ 第10話

これが、後、1クール続くとなると疲れるなー。

兎に角、香里奈 と 上島竜兵 の狂気的な演技が見れたのは、ドラマ好きとしては、収穫。 

西島秀俊 と 芳根京子 のコンビは、馴染んできたので、正直、この二人の純愛ラブストーリー物で観たかった感じもする。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す