メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

天国と地獄 〜サイコな2人〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、天国と地獄 〜サイコな2人〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 天国と地獄 〜サイコな2人〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(55件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.3
演技 3.6
映像 3.3
(55件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

5話のあらすじ

望月彩子(綾瀬はるか)は、日高陽斗(高橋一生)という人間が何者なのか分からなくなってきていた。サイコキラーとは思えない日高の行動から、彩子は日高が誰かをかばって殺人をしているのではないかと考えるようになる。そんな中、渡辺陸(柄本佑)が日高の元にやってきて「彩子が使っていたコインロッカーから日高宛の手紙を見つけた」という。

天国と地獄 〜サイコな2人〜が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
天国と地獄 〜サイコな2人〜 第5話

第5話

陸(柄本佑)が日高<彩子>(高橋一生)のもとへ。
彩子と日高のふたりが入れ替わったことを話すとすぐに信じてくれました。

彩子が何かを考えるときに指をトントンと叩く仕草は特徴的ですよね。

そして、自分をスパイとして雇ってくれと日高<彩子>に提案。
さすが陸ですね。でも、彩子<日高>との共同生活は危険過ぎる。

陸と彩子<日高>との連携プレーも今後見られそうで楽しみです。

一時、身を寄せた師匠(迫田孝也)の家は衝撃的過ぎた。

客用の布団がなくてダンボールを布団にして寝てましたよね、陸。

師匠の身の上だけでなく、陸と彩子との出会いのエピソードも登場。

同居するようになった...

続きを読む
4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
天国と地獄 〜サイコな2人〜 第5話
ドレスアップした綾瀬はるかが美しすぎたのと、 溝端淳平演じる八巻の次は、柄本佑扮する陸の良い奴っぷりが炸裂。 ありのままの彩子を受け止めるとか受け止めないとかいう話ではなく そっくりそのまま好きな陸だからこそ、 彩子と日高の入れ替わりについてもすんなり納得。 そして、日高にとっても陸は 自分の本性を知っても逃げない、離れていかない数少ない存在になり、 なんだか今後日高の心まで癒やす存在になっていきそうな予感。 さて、確かに日高は彩子と入れ替わって早々に化粧も手慣れたものだったし 早着替えもあまりにスムーズ。 おや、もしかして日高は彩子と入れ替わる前に、既に別の女性と入れ替わった...
続きを読む
4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
天国と地獄 〜サイコな2人〜 第5話
日高になった望月彩子(綾瀬はるか) が、彩子になった日高(高橋一生) と協力して、日高の会社を守る共同作業で、彩子は日高の人柄を理解していく。一方で、陸(柄本佑) が、彩子が入れ変わった事を知る第5話。 入れ替わってからの彩子は、形振り構わず仕事をしていた元の彩子と違って、女を武器に使って、上手く事を凌ぐ。同じ人物が演じているのに、綾瀬はるかの演技分けが凄過ぎて圧巻だ。 日高役の高橋一生も、自信を持つ、冷徹殺人容疑者から、本当に望月彩子が乗り移ったように、不安げで、居心地が悪そうな彩子を演じ、かつ、事件に関しては、持ち前の刑事の勘、能力を駆使するのが上手い。また、陸の2人を生きると聞かさ...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
天国と地獄 〜サイコな2人〜 第5話

正直、今までの中で時間があっという間だった気がした第5話。

たまには自分の実況だけに集中するのも良いかも。

今回、陸(柄本佑)が今まで以上に日高と彩子と絡んでくれたおかげで凄く面白くなりました。

彩子だけじゃなく、日高も陸が気に入ってしまったのかも。

九十九(中尾明慶)を逮捕した日高が有頂天になってる感じがしたのが良かった。

彩子が刑事の自分の地位を取られてしまった感じがして羨ましがってるのも良かった。

しかし、まさか、劇中で、綾瀬はるか の生着替えシーン見れるなんて!! 

冒頭のシャワーシーンもそうだが、ドレスアップした、綾瀬はるかも観れて今回は、完全に 綾瀬はるか 祭り...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す