メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

監察医 朝顔2 0話〜19話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、監察医 朝顔2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 監察医 朝顔2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(117件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.5
演技 3.7
映像 3.7
(117件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年11月02日
最終回: 2021年03月22日
フジテレビ系 月 21:00-21:54
初回: 2020年11月02日
最終回: 2021年03月22日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

4話のあらすじ

万木朝顔(上野樹里)のもとに、夏目茶子(山口智子)から「車に閉じ込められたから休む」という連絡が入る。その頃、万木平(時任三郎)は忍(ともさかりえ)と再会していた。そんな中、坂井亜衣(椚ありさ)というウェブデザイナーが遺体となって発見され、朝顔は現場に向かう。

監察医 朝顔2が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
監察医 朝顔2 第4話
第4話。 平(時任三郎)さんと桑原(風間俊介)くんの義理の親子のシーンが グッときました。 桑原くんは刑事ドラマを見るのが好きでビデオ録画していた。 でも、今回平さんの部署に赴任してきた姉のしのぶ(ともさかりえ) に捨てられたと話しました。 平さんはドラマの「太陽にほえろ」を見て刑事になったそう。 憧れは萩原健一さんがマカロニ刑事。 朝顔やしのぶさんには言うなと平さん。 それから、朝顔とつぐみが岩手に行っているとき 男ふたりでラーメンを作るシーン。 平さんは煮卵。 桑原くんはマカロニサラダ。 それぞれ一品ずつ作り、朝顔が作り置きしていった肉味噌を ラーメンに入れる。 ビ...
続きを読む
4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
監察医 朝顔2 第4話

桑原くんのお姉さんが新人刑事としてやってくる。
先輩刑事が止めるセオリーを無視して、強引な取り調べをするので、とんでもないミスをするのではとハラハラしたけど、結果的にそれが功を奏する。
このドラマは、へんな引き延ばしとかなく淡々と進んでいくのが見やすくていいですね。

首を絞められても、一旦息を吹き返すことがあるけど、そのあとゆっくり時間をかけて死んでしまう・・・。その間に電話したのに、いつもの愚痴だと思ったおねえさんは電話に出ず、取り返しのつかないことになってしまった。
ドラマの話のようなことはめったにないけど、何の気なしにしたことで一生悔やむこともある。いつも自分の行動で後悔しないよ...

続きを読む
4.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 3.5
監察医 朝顔2 第4話

つぐみちゃんさん、すごくナチュラルで年相応に見える演技ですごいなぁ…。それを受ける周りの大人たちがうまい人なのもあるけど、それにしてもちゃんとそういう子に見えて、かつお芝居感がないところがすばらしい。

これまであまり悪者がいない、悲しくても優しい事故が続いていたけど、今回は最初からやや不穏な空気だった。
さらに事件だけじゃなくていろいろなストーリーも動きだしている様子。茶子先生の密会を目撃した志田未来ちゃんのダブルアイスが気になる…(同時にひとりで食うのかい…)。

義理の父と息子、2人だけのひとときが結構ほのぼのしててよかったんだけど、最後の最後であの疑惑な終わり方はなに…!?不倫っ...

続きを読む
4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
監察医 朝顔2 第4話
前回のラストでちょっと張りつめた空気が生まれてしまった、朝顔と大じいじ。しかしつぐみちゃんの無邪気で明るくまっすぐな言葉が、あの緊張感をウソのようにとかしていましたね。今回の事件も結構心苦しい流れになっていたので、まさに子はかすがい(大じいじから見ると孫ですが)といった感じです。 このドラマは事件や事故そのものもわりと当たりが柔らかくソフトな印象ですが、中でもつぐみちゃんのかわいらしさは群を抜いて癒やしの存在。このまま元気に育ってほしいですね。 事件以外のストーリーも進みつつあり、最後には桑原の怪しげな行動も…。平和な万木・桑原家であってほしいので、このことは引っ張りすぎないで早めにネ...
続きを読む
4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
監察医 朝顔2 第4話

不穏なラスト、色々、気になる次回予告に全て持っていかれた感じがする第4話でした。

やっぱ、視聴者の皆さんが気にしてる、桑原君(風間俊介)の浮気疑惑?ですが、「聖奈」という人物が誰なのか次回を見ないと分からないですね。

どうなることやら。

今回、新キャラとして、桑原君(風間俊介)のお姉ちゃんである、忍さんが登場。

演じる、ともさかりえ が役に合っていて私的には、もうすっかり溶け込んだ感じがして良かったです。

もう一人の新キャラである、大谷亮平 演じる、若林はまだ謎めいていて今後の展開次第な感じがします。

今回、ゲスト出演だった、高梨臨 が流石の演技力で良かったです。

涙の演技...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す