メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

姉ちゃんの恋人 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、姉ちゃんの恋人が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 姉ちゃんの恋人の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(50件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.0
演技 3.4
映像 3.2
(50件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2020年10月27日
最終回: 2020年12月22日
関西テレビ系 火 21:00-21:54
初回: 2020年10月27日
最終回: 2020年12月22日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

7話のあらすじ

ついに恋人同士になった安達桃子(有村架純)と吉岡真人(林遣都)。弟たちも祝福するが、真人の過去を知った安達和輝(髙橋海人)は一人で真人のもとを訪ねる。その頃、みゆき(奈緒)はようやく桃子に和輝とのことを打ち明け、桃子は驚きを隠せずにいた。

姉ちゃんの恋人が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
姉ちゃんの恋人 第7話

いつ、真人の元カノの香里(小林涼子)が出てくるかと思ったら今回の終了近くだったとは。

次回、桃子と香里のバトルがあるのか注目です。

今回、親友のみゆき(奈緒)から、自分の弟の和輝(髙橋海人)と付き合ってる事を知らせた桃子。

桃子(有村架純)の慌てふためく姿が可愛かったがその後の、和輝(髙橋海人)に腹パンするのが良いシーンに感じ凄くなんかジーンときました(泣)

改めて、桃子もその弟3人も良い性格だなと感じました。

このドラマを見てる時だけ嫌な事を忘れるから良い。

続きを読む
2.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
姉ちゃんの恋人 第7話
主人公以外の恋も動き始めたことで、それぞれのバックグラウンドももう少し深掘りされるというか語られるシーンがあるかなとも思ったのですが、さほど語られず。気になる情報は必要以上に語らず他愛もない会話を増やしているような印象なので、それぞれの登場人物がどんな人生を歩んできたのかがいまいちよくわかりません。それでいいドラマなのかもしれませんが。 奈緒さんの複雑で繊細な表情がよかった。それだけに主人公が親友に何を語ったのか気になるんですけど、それはあの弟へのパンチと後日2人が出会ったときのハグがすべてということなんでしょうか。説明セリフが少なく表情や映像で伝えてくれたり考える余地のある作品は好き...
続きを読む
1.0
出演者 4.0
ストーリー 0.5
演技 2.5
映像 1.0
姉ちゃんの恋人 第7話
ごめんね、このドラマほんとに私には合わない。 「悪い人がいない」とよく言われてるけど、私的には「いい人」もいないんだよなー。臼井さんいじりといい、弟にアゴで指図する姉といい、コンビニ前で座り込む成人といい、他人の犯歴を勝手に話す姉といい…これが優しい世界なら、私が普段見えてる世界はなんなんだ?と思うくらい世界観が合わない。かろうじて優しいのは自分の人生に遠慮しまくってる林遣都くん(これもあんまりに極端すぎるんだが)と、親友に遠慮して時間をおいて告白した奈緒ちゃんくらいと思ってしまう。 私がドラマや映画を好きになるポイントのひとつに、好きになれるキャラクターがいるかどうかがある。まず主...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す