メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

七人の秘書 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、七人の秘書が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 七人の秘書の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.5
(32件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.1
演技 3.4
映像 3.4
(32件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年10月22日
最終回: 2020年12月10日
テレビ朝日系 木 21:00-21:54
初回: 2020年10月22日
最終回: 2020年12月10日
テレビ朝日系 木 21:00-21:54

2話のあらすじ

女帝と呼ばれる鈴木二葉(杉田かおる)は東都銀行の秘書室長に昇進し、日々自分の権力を振りかざしていた。そんな二葉は、秘書・照井七菜(広瀬アリス)が新頭取になった霧島和夫(小林隆)に気に入られていることを知り、嫌がらせをするようになる。それを知った萬敬太郎(江口洋介)たち"影の仕事人"は、二葉を懲らしめようと動き出すのであった。

七人の秘書が見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.4
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
七人の秘書 第2話
7人の秘書の所属が把握できれば楽しめる作品だと思う。 杉田かおるがあまりにパワハラ上司のいわゆる老害役にハマっていた。 今回、「女性の足を引っ張るのが同性である女性」に置かれていたのも、“今”っぽくて秀逸な設定だったと思う。 同じく中園ミホ脚本で20年前に放送された『ショムニ』を彷彿とさせる。 個性豊かな女性複数名が、普段は別々の持ち場を担当していながら、馴れ合いでも惰性でもなく何か「目的」が出来れば集まり、プロジェクトベースで解決すれば散っていく。 自立心のある女性同士の結束力、連携は見ていて気持ちいいなぁと改めて感じた。 江口洋介演じる萬と、室井滋演じる家政婦は前科持ちなのか...
続きを読む
3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
七人の秘書 第2話

初回に比べたら、若干面白くなってきたと思う様になってきたとはいえ、やっぱ、まだまだ物足りなさがあるなと感じた今作。

徐々に秘書達の個性も出てきたのは良かったですが、銀行を舞台にしてるのはどうしても、半沢直樹 と比べてしまうんだよな。

今回、ゲスト出演の 杉田かおる の凄味ある演技はさすがでした。

個人的には、七人の秘書の中でも朴四朗役の シム・ウンギョン に特に注目してますが、彼女の演技が回を増すごとに上手くなってるなと感じます。

残念ながら、広瀬アリス は、イマイチ。

2.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
七人の秘書 第2話
このパターン化された話運びのなかで どんな風にキャラクターが立ち上がってくるのか? 過去が絡んできたりしそうだけど、その辺りの面白みとか そういうのが早く出てこないかな〜?と期待しちゃいますね。 さすがに“とっちめる系”は色々やられてるので とっちめ方にオリジナリティがあるか キャラクターが新鮮か、のどちらかがほしいな〜と! じゃないと、さすがに相手をやり込めたり罰したりする話の場合 みていてスカッとするだけでは済まされないというか。 「相手を罰したい」「罰しなければならない」みたいな欲求って、うーん。 ちょっと取り扱い注意じゃないですか?! あと、今回室井滋さんに 「雑に女をひと...
続きを読む
2.5
出演者 4.0
ストーリー 2.5
演技 3.0
映像 3.0
七人の秘書 第2話
秘書軍団が人知れず復讐していく、親分は江口っぁん、という設定は最強且つそそられるものがある。 そして、わたしは広瀬アリスをむっちゃ推している。シムウンギョンがキャスティングされているもの嬉しいし、木村文乃も好きだ。 が、どうしても、 『ハケンの品格』から『Doctor-X』での成功の軌跡を引きずりすぎているような、還暦を超えた中園ミホさんの脚本にモノ言いたい気分はかなりある。 ちょっと古いが、チャーリーズエンジェルっぽい感じ、違う言い方をすれば必殺仕事人っぽい感じ…と見ればこれは楽しい。 まぁ、あり得ない事件や事象をマジメにとらえず、痛快ギャグドラマとして考えれば、超豪華俳優そろえ...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す