メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

私たちはどうかしている 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、私たちはどうかしているが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 私たちはどうかしているの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(70件の口コミ)
出演者 3.7
ストーリー 3.0
演技 3.1
映像 3.2
(70件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年08月12日
最終回: 2020年09月30日
日本テレビ系 水 22:00-22:54
初回: 2020年08月12日
最終回: 2020年09月30日
日本テレビ系 水 22:00-22:54

7話のあらすじ

和菓子屋・花がすみに仕事を取られてしまった光月庵。名誉挽回のため、高月椿(横浜流星)は新春園遊会の御菓子を作ることにした。そんな中、週刊誌の記者に「高月樹(鈴木伸之)は病死ではないか」と言われた椿は、事件当日の高月今日子(観月ありさ)の行動を思い返していた。

私たちはどうかしているが見られる動画配信サイト

最新口コミ

2.0
出演者 3.0
ストーリー 1.5
演技 2.5
映像 1.5
私たちはどうかしている 第7話

実は本当の孫だったとか、別の父親だったとか、お母さん(with雨に強い手紙)の復讐だとか、いろんな筋はあるものの、本筋である「主殺しの真犯人」が最後の最後まで引っ張られているので、ひたすら間延びしてる感じ。今回も見どころがあるような、ないような…。
あっ、そういえば今回はいつもよりモノローグが少なかった感じがしたな?その代わり、なおちゃんがあらゆることを口に出して説明してくれてたのであんまり変わらんけどな!

せっかく店を守ったのに目が見えなくなりつつあって…というのもありがちといえばありがち。せっかくドロドロを売りにするんならもっと大映ドラマくらい徹底的にやったらよかったのでは。...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
私たちはどうかしている 第7話
第7話。 次回はいよいよ最終回! 椿の父親はいった誰なのか問題!は ラストまで持ち越しとなりました。そこで! 勝手に椿の父親は誰だ!ダービー!!  椿の父親の可能性の高さを☆5つで推測してみました。 ・市議会議員・溝口(吉沢悠)☆☆☆☆ 女将と密会あり。大人のねんごろな関係のにおい。お互いに利用し合う公私のヒミツのパートナー!? ・職人・山口(和田聰宏)☆☆☆☆ 冷静で端正な顔立ち。雰囲気が椿に似ている。お菓子作りの腕も山口譲りか!? ・職人・富岡(岡部たかし)☆☆ 以前、女将に好意を寄せていて部屋に出入り。最近は存在感が薄い...
続きを読む
2.0
出演者 2.0
ストーリー 2.0
演技 2.0
映像 2.0
私たちはどうかしている 第7話

来週でやっと最終回。
光月庵を継ぐのは誰か?
イツキを殺した真犯人は誰か?
これがちゃんと分かるようです。

まあ、とにかく誰になってもいいので
タキガワさんがイツキの父親ってパターンだけはやめてくれ。
ただの殺し共犯者ってだけならそれでいいけど
父親だけはやめてくれ。
年齢的にないだろう、とは思いつつ…。
とは言え、他の人の可能性も高いので
他の人ならいいな〜と心から心から思っております。

今回も、ナオが和菓子屋から山へワープ!
そしてナオにGPSでも付けてるのかな?のタキガワさんや
妊娠騒動を起こしたシオリさんの振る舞い
大旦那を訪ねてきたナオをけっ...

続きを読む
4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
私たちはどうかしている 第7話

3年たってさらに強く大人っぽくなった七桜。髪型とメイクでだいぶ変わるものですね。
今回は椿さんが作ったお菓子がいいなと思ったけど、目が見えなくなってきてるとか、なかなかの苦難を強いられていますね・・。
しおりさんには幸せになってほしいと思うけど、周りの人を巻き込んでしまう嘘はよくなかったな・・・また家族をガッカリさせてしまうよ。

それにしても蛇のように執念深い女将、悪役に徹底してくれているのはある意味見ていて安心します(笑)
これまでずっとある程度の距離をもって足長おじさんのように七桜を支えてきてくれた多喜川さんも参戦、さらに椿さんの父親候補の議員も現れていい感じにドロドロし...

続きを読む
4.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 4.5
映像 4.0
私たちはどうかしている 第7話

今週も盛りだくさんな内容でした!まず前回のラストで舞台が3年後に進み、闇落ちした美しいブラックさくらが登場。さくらは新しい店を多喜川さんとやっていた。そして今回、なんと、椿は火事の後遺症で目が見えにくくなってて、このまま手術しなきゃ失明の恐れ!?

予告をみただけだと最初はさくらがただ「母親の恨み」から光月庵に復讐をしていくのかと思っていたら、さくらが光月庵をほしいと思う最大の理由が、母の恨みから「椿を光月庵の呪いから解放すること」に変わってて、椿に対する彼女の深い思いを感じましたね。

そして、女将に嘘の妊娠報告をした栞。女将と栞は欲が強くてやっぱり似てる!ビジュアル的にもさく...

続きを読む
4.0
出演者 4.5
ストーリー 3.5
演技 4.0
映像 4.0
私たちはどうかしている 第7話
おっ、椿の父親はこいつか…と思ったら 次々いろんな男性にフォーカスくるから、 競馬の予想みたいで若干笑った。 着物美波ちゃんはやっぱいいな〜美しい〜! なんだかんだと椿を開放してあげたいんだよね、 「今の光月庵」から。 そういうのいいと思う…恋だよね…。 と、ドロドロとモノローグの嵐に逆にハマりつつある中 来週最終回! 2時間スペシャル楽しみ〜。 しかし、よく血統を重じすぎてダメになる家族のドラマを 拝見しますが(華麗なる一族みたいな) そんなに血って大事かねえ。 うちの子がもううちの子じゃなくても手放せないぜ…と思うけど。 それにしても鈴木さんは...
続きを読む
2.5
出演者 5.0
ストーリー 1.0
演技 5.0
映像 2.5
私たちはどうかしている 第7話

岸井ゆきの が服を脱いで裸になるシーンが良かった(こらww)

今回も展開が、激しく、一変して、もう、昼ドラ要素満載だった(笑)

ここまで、色々な展開が来ると何でもありに思えた。

最終回は、2時間SPだが長いな💦 

まあ、作業しつつ観るけどね💦

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す