メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

私たちはどうかしている 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、私たちはどうかしているが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 私たちはどうかしているの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(70件の口コミ)
出演者 3.7
ストーリー 3.0
演技 3.1
映像 3.2
(70件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年08月12日
最終回: 2020年09月30日
日本テレビ系 水 22:00-22:54
初回: 2020年08月12日
最終回: 2020年09月30日
日本テレビ系 水 22:00-22:54

6話のあらすじ

大旦那・高月宗寿郎(佐野史郎)が年に1度開催している「夕ざりの茶事」の日を迎えた。花岡七桜(浜辺美波)は、高月樹(鈴木伸之)が亡くなった部屋に入るチャンスを伺っていた。一方、高月今日子(観月ありさ)は大旦那の遺言書を処分しようと動き出していた。

私たちはどうかしているが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
私たちはどうかしている 第6話

陰口を言われる七桜をさりげなくかばってくれるおじいちゃん・・・味方になってくれたら心強いと思っていたら女将が暴走してとんでもないことに!
結構な火事になって七桜も流産しちゃうし、椿さんにはバレちゃうし、どうなるかと思ったけど意外と平和になってかえってよかったのかも?
それにしても、おじいちゃん生きてるなら女将は殺人未遂で訴えられるんじゃなかろうか・・。
とても怖い人だけど、女将もかわいそうなんだよね(´・ω・`)。

そして当初椿さんと結婚するはずだった栞さん、悪い人じゃないし頑張ってるんだけど報われない感じがしてツライな。好きな人をかばって傷を負っても、返されるのは愛情じゃな...

続きを読む
2.0
出演者 3.0
ストーリー 2.5
演技 2.0
映像 1.5
私たちはどうかしている 第6話

ほんとストーリー自体はそこまでひどくないのに、なんだろう、画面と演出に面白みがない…。主演2人については演技力の面では正直まだまだだと思っているので(個人的にね)、昭和~平成初期のドロドロ感があるはずなのに、イマイチ引き込まれないんだよなぁ。

女将が悦に入っていた遺言書のシーンも、確か弁護士か誰かと一緒に作成してたからそれ絶対原本じゃないぞ…と最初から思ってしまって緊張感もなく。
真宙くんがすっかり毒気を抜かれてしまったので、ゆきのちゃんの出番が増えたのだけはよかったなーと思うのですけど。恋愛はともかく、サスペンスとしてもあんまりパッとしなかった。それにあんなちっちゃい子のバッグ...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
私たちはどうかしている 第6話

第6話。

今までちょこちょこと顔を出していた岸井ゆきのさん演じる栞が
グイっとストーリーのメインに入ってきました。

結婚式を抜け出して椿の元へ。すごい勇気!
自分が命を救った椿は断らないという算段はあっただろう。

椿:きっと1カ月で逃げ出しますよ

栞:死ぬ気でがんばります

…から3年後。怒涛の時間経過。

笑顔で接客する栞ちゃん。
3年もよくあの女将と同居できたなと。エライ!

女将:椿さんとは何もないの?

出ました。女将のセクハラ!

女将:男を虜にする妖艶な香りよ

栞の首元に香水を塗ってニンマリする女将。やっぱり怖い!面白い...

続きを読む
2.0
出演者 2.0
ストーリー 2.0
演技 2.0
映像 2.0
私たちはどうかしている 第6話

殺人未遂があって
怒涛の女将心情吐露があって
ナオが真相告白して
火事になって
赤ちゃんがいなくなってしまって
ナオが出ていって……

とまあ、1話に色々詰め込まれた回だった。

最後らへんに岸井ゆきのさんが炎の中に何かを見てびっくりしたシーンが含まれていたけど
あれはいるはずのない誰かを見てしまったってこと?
(一瞬イツキが生きてるパターン!?と思ったけど違った)
テレビのインタビューで職人たちが
椿が大旦那を助けてお菓子の道具まで救済した
っていってたけど、どうみてもグッタリ椿には無理そうだし
他の誰かがお菓子関連を助け出したのかな?
まあ、よく分から...

続きを読む
3.5
出演者 4.0
ストーリー 3.0
演技 4.0
映像 3.5
私たちはどうかしている 第6話

こういうドラマあるあるの3年後には、
もう突っ込むまい…。
(この行為がすでに突っ込んでいる)

椿は結構信じてたのね、さくらじゃないってことを。
だとしたら恋は盲目。お疲れ様…。
しかし「待ってる」とか、火事なめんなと幼少期に
家が全焼したことがある私は思う(笑)。
そして不倫が許せない私は、
なんだよ「樹さんを返してください」って思ったわ。
別に今日子がとったわけじゃないじゃないの…。

来週はさらにドロドロしそう〜
多喜川さんはそこに巻き込まれない人でいてほしかったけど
やっぱりそうなるのか〜〜
いやだな〜〜〜

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
私たちはどうかしている 第6話

ちょっと感情が追いつかない。最後がいきなり3年後になって、「光月庵に消えてもらう」と恨みしかない発言をするブラックさくらが登場。予告ではさくらを抱きしめる多喜川と、光月庵で働いてて「妊娠してるみたい」といっている栞。まぁ一旦、6話の感想を。

まず、おかみの苦しみを大旦那は分かっていたうえで、血のつながった孫にしか継がせない…とかそれは女将もたまらないかもな。椿も普通に実力ありそうだし頑張ってきたはずなのに。だから倒れて放置されるのは仕方ないかも…。女将の恨みは深い。

そして椿。彼女がさくらだと知り、ショックを受けて怒りに変わるまで、さらに過去のさくらの幻に「俺からすべてを奪い...

続きを読む
1.5
出演者 5.0
ストーリー 1.5
演技 5.0
映像 1.5
私たちはどうかしている 第6話

やっと、今作の観てなかった残り3話分を緩々見始めたが、ツッコミ満載の今作の作風がやっぱ凄いな💦

観月ありさ の台詞に、いちいち、爆笑してしまう(笑)

ジェットコースター的展開な今回だったが、もう何が何だか分からない状態だった💦

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す